• 締切済み

クラスで上手に一人になれる方法って何ですか?+α

中学3年♂です。 題名の通りなんですが。 「んなの、他の人無視すればいいじゃん!」 って言われればそうなんですけど。 自分がどんなに疲れていて「休みたい。」 と思っていてもつっこみどころ満載のある奴がくると どうしても、短くても5分間はそいつとはしゃいでしまうんです。 しかも自分からつっこみをかまさなくても、向こうから 「ぎゃぁぁぁぁぁす!」って言って寄ってくるんですが、 「休ませてくれ」とか「うるさい」とか「黙って」とか あんまり友達に言いたくなくて結局相手してしまうんです。 ここで整理して質問します。 (1)どうしたらつっこみ癖を直せるのか。 (2)どうしたら休めるのか。 そして+αで (1)どうしたら女子に好かれるのか;-;

みんなの回答

noname#173020
noname#173020
回答No.3

はじめまして。 中学生女子です★(詳しいことはプロフィールを見て下さい) 1)どうしたらつっこみ癖を直せるのか。 直さなくていいと思います。ボケの方も楽しいと思うので(私がいつもボケ?というよりも天然キャラらしいんですけど、、、つっこみを入れられると笑っちゃうんですよね(笑)私、ボケてた~みたいな。) 2)どうしたら休めるのか。 授業など終わったら、すぐ人のいなさそうなところにGO!(図書室とか屋上とか)そこで一人になって休めばいいと思います☆彡(私もいつもそうなので・・・) あと、授業が終わった瞬間に机に顔をつけて、寝るww そうすると「疲れてる」とアピールができます(いつも疲れていて動く気力がないときはそうしてます。) こんな感じです・・・ どうしたら女子に好かれるのか;-; それはですね、、、カッコ良かったり、性格が超優しかったりすれば好かれますね。 もう少し情報があれば具体的な回答が出来るんですが・・・ 以上です♪ 参考になると嬉しいです(*^^)v

• 7TTT7
回答No.2

1と2は学校休めばいいのでは? αはあなたの情報が少なくて書けません

回答No.1

今日は。貴方と同じ中3からの立場から答えさせていただきます。確かに「周りを無視する」のは、実行にすぐ移せるから気軽です。けど、「休む時間がほしい」という質問なので、別の方法を提案します。貴方の学校にも行間(休み時間)があると思います。そのときに机でうつぶせ寝のふりをするんです。朝から「きょうおれねみいから」オーラを出しとくと起こされる心配もないです。突っ込み癖については...「きくがわにてっする」のが一番かな。なんの役に立たないかもですが、参考にしてもらえるとうれしいです。+aについては、とにかく努力あるのみだと思います。すべての女性があなたを好きになることは、万に一つもありません。ですが、貴方のみりょくに気づく人は必ずいる!...はずです。 「努力の前に成功があるのは、辞書のみ」ぼくのクラスの体育大会の目標に書いてあった言葉デスが努力なしに成果なしといった意味です。貴方も学校生活が忙しいようですが頑張ってください。

sakikuarare01
質問者

お礼

ほ、ほ、本当に俺と同じちゅっ、ちゅ、中学3年?! かっこよすぎる・・・。 やっぱり回答者様みたいのがモテルのかな?・・・。 今回の回答参考にさせていただきます。