sakikuarare01のプロフィール

@sakikuarare01 sakikuarare01
ありがとう数20
質問数19
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
79%

  • 登録日2012/04/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 好きな子へのアピール

    私は中学生の女子です。 今、好きな子と隣の席です。メルアドは知っています。どのような感じでアピールしたらいいと思いますか?その子は、そこそこ女子にモテていますが、好きな子がいるかは、分かりません。 告白するかは今、考え中です。ですが、そのうち席替えがあるのでそうするとあまりしゃべられなくなってしまいます。どうすればいいと思いますか?

  • 高校2年です!

    高校2年で 同じ歳の彼氏ができました! 大好きなのですが… 一つやめてほしいことが あるんです…笑 くだらないことなんですけど、 下ネタをちょいちょいかましてきます 嫌なんですけど 楽しそうなので 言うこともできなくて… どうすればいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#243245
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 皆さんお願いします

    私は高校生です、 文化祭の準備から仲良くなった男の子がいます! お互い冗談いったりするなかです また、前みんなで遊んだりしましたがさらに友達になった感じです ここで質問です 皆さんは友達から恋愛になることがありますか 好きなのでなやんでます

  • 大会で会った人が…

    高校生女子です。 この前、部活の大会で会った人が 好きになってしまいました。 偶然話す機会があって お互い仲良くなって、 メアドもあちらから聞かれてアド交をしました。 大会中は夜になると毎日メールが来ていて 「大会終わっても暇になったらメールしていい?」とか 「ゆみからもメールちょうだい!」とかきていました。 私はだんだん彼が好きになっていました。 それで、大会が終わってもメールしていて その3日後くらいには私からメールを送ったりしていました。 しかし、その日のメールを終えてからというもの あちらからメールがありません。 前回のメールが私から送ったものなので また私から送るのはしつこい感じがするかな、と思います。 また私から送ってもいいんでしょうか? それとももう割り切って その人の事、諦めて忘れたほうがいいのでしょうか?

  • メールと現実で話すときの差【男性の方に質問】

    中3女子ですb あの~ 男の子の友達(?)といっていいのか・・・知り合いと言えばいいのか、 メールと現実で話すときに差がある人ってどういうことなんですか? メールではぺらぺらいっぱいしゃべってくれて、会話もはずむのに、 普通に会ったとき、メールのときみたいにしゃべってくれない人がいるんです。 なんていうか・・・メールではめっちゃ友達、ってかんじで気軽なんですけど、 顔を合わせてしゃべるとなると、さっき会ったばかりみたいな、すごいよそよそしい感じがするんです。 会話もはずまなくて、沈黙で、私が「何かしゃべったほうがいいよな・・・何話そう;;」って話題探すのに必死なんです。 上手く言い表せないですけど><; もっと現実でも気軽にしゃべってほしいんですけど・・・汗; なんでそんな差があるんですか? どういうことなんですか?