• 締切済み

価格交渉 英語

kabscの回答

• kabsc
回答No.2

「サポート」という日本語をもっと英語にしやすく説明してほしい。 以前と同じサービスをどう価格で、といっているのか、 以前と同じ物品の値段を以前と同じ価格でほしいといっているのかで、 言い方・ニュアンスは異なります。 単にsupport はヘルプを求めているような感じに受け取られます。 前者は、give us the service 後者は、give us the item as the same price before と明確に言うべきかと思いますが。

s15momo
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました