• 締切済み

奥様方・同棲中の女性の皆さまに質問します。

rosa-lindaの回答

回答No.3

疲れてふきげんになって八つ当たり→「自己管理してよ!」と言い放って放っておきます。 疲れて体調を崩した→看病します。いくら正論でも相手は病人・・・。 夫が病気したからって妻に全責任を負わせようとする親戚のほうがどうかな、と思いますしね。 本当に質問者さまを困らせているのはご主人じゃなくて、ご主人のお身内の方たちなんでしょう? でも、怒りの持って行き場がなくてさぞおつらいだろうとは思います。