• 締切済み

視える人に聞きたい・・・・

19704527の回答

• 19704527
回答No.8

親だって人間です。ブルーの日もあれば、何かにすがりたい事だってありますよね。 私は嫁いだ家が商売をしていまして、日々いろいろな家庭環境の親子を見ています。ひとつ解った事は、母子家庭でも、父子家庭でも、親が必死に子供を大事に育てた家庭は親も子供もいい顔してますよ。そりぁ誰しも何時だって男でありたい、女でありたいんですよね。だけど、言い方悪いかもしれないけれど、幸せも恋愛も誰かの為、何かの為に必死になっているその姿に引かれて来るんじゃ無いかな~と思います、。ゆっくりでいいんです。気持ち切り換えて、お嬢様に注がれてはいかがですか?本当に色んな意味で傷つき悲しみ、何よりあなた様を一番愛しているのは娘様です。 どうか大切に育て上げて下さい。娘ほどいいものは無いです。何があっても貴方の味方なのは血のかよっている娘様だけです。 他人や占い師に心奪われてしまっては駄目だと思います。

kazupeko
質問者

お礼

私の子とは思えない程、娘は立派に育ちました。 今、以上に 娘を大切に育てて行ける様、自分を取り戻したいです。 ありがとうございました。