• 締切済み

視える人に聞きたい・・・・

遠隔霊視・・・・ 本当に視えるものなのですか? 私は離婚し、中学生の娘と二人暮らし。 妻子ある男性に年度末に離婚するから、それまで待って欲しいと云われましたが 結局、彼は離婚せず円満家族をやっているみたいです。 電話鑑定、遠隔霊視 はるばる青森まで行き木村○子さんに視て頂いたりと、いい年して占いジプシーになってしまいました。 鑑定をしてくださった先生方には 皆さん違う事を言われ、やはり視えるって嘘なのかな・・・などと思い始めました。 私と彼の未来 彼の家庭での様子や奥さんの彼への気持ちなど 未来が視えたら 心が落ち着くのですが・・・ 既婚者との恋。いっそ記憶喪失になり何もかも忘れることが出来たなら。 今は適応障害と診断され、涙が止まらず 娘にも食事をまともに作ってあげることが出来ません。 自業自得とは分かっていますので批判の回答はご遠慮させてください。 本当に視える人がいるならば 私の近い未来でも数年先の未来でも教えてください。 笑顔になれず、家事も出来ず横になってばかりの私に(お母さん休んでていいよ)と優しい言葉をかけてくれる娘のためにも 元気になりたいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#186703
noname#186703
回答No.13

視えませんが、私も霊視や透視などを信じていまして、以前に質問者様と同じように占いジプシーをしていました。 占いジプシーというとまだ聞こえはいいですが、占い依存症でした。一種の心の病ですね。 悩みは同じく恋愛事で、数ヶ月で50万以上占いに費やしました。 今思えば本当にもったいなかったと思いますが、精神科でカウンセリングを受けたと思うことにしています。 そう思わないと、占いに50万なんて馬鹿馬鹿しくてやりきれないので(笑) 本題ですが、私の今までの経験上、100%当たる占い師はいません。 私は今でも、霊視や透視などの特別な力を持っている人はいると思っています。 今まで、びっくりするほど近未来を当てた人もいました。(”来週の○曜日頃にこういう場所でばったりと彼と出くわす”など) それも一度や二度ではなく、特殊な内容なことも何度も当てられました。 しかし、また別な近未来のことでは大きく外れたことも何度かありました。 他にも、何年も前に占ってもらった霊能者さんに、今の婚約者のことを当てられていました。(そのときはまだ彼には出会っていません) 人種や国、性格、職業など細かく当たっていましたが、出会う時期や相手の年齢が大きく外れていました。 今までの私の占い経験を話すと一日かかっちゃうので(笑)すべては書けませんが、結論は、完璧に未来をその通り当てる占い師はいない、ということです。 それから・・・ 私の幼い頃からの友人は片親で、ずっと母親だけだったのですが、その母親はいつも恋愛に縛られ、同じ男とくっついたり別れたりしていました。 友人は子供のときから「お母さんは母親じゃない。女なんだ。」と悲しそうに言っていました。友人は母親に、男じゃなくて自分をもっと見てほしい、自分をもっと愛して欲しいという感情を言えずに、最終的には心の病になり、20代半ばで自ら命を絶ちました。 友人は亡くなる直前まで、ずっとずっと口に出して言えない母親への思いを抱えていました。 友人が亡くなったのは、母親のせいです。 質問者様の娘さんはとても優しい娘さんですが、まだまだ母親の愛情が必要な年齢だと思います。 お相手の彼には奥さんも子供もいて、どんな状態であろうともそこには家庭があります。しかし娘さんには質問者様しかいないのです。 質問者様の精神的病が重くなった場合、養育不可能と判断され、娘さんと離れ離れになる可能性だってゼロじゃないと思いますよ。 恋愛するのもいいと思いますが、どうか娘さんのこと、そして自分のことを一番に考えてください。

kazupeko
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#172938
noname#172938
回答No.12

>本当に視える人がいるならば >私の近い未来でも数年先の未来でも教えてください。 辛く苦しいとき私も同じ思いでした。 どっちに行けばいい?何をどう決めればいい? 誰か…そう、視える人が背中を押してくれたら、そっちに進めるのに… 占いにもハマりました。無料ですけど… この石を買ったら運気が上がる、この方角に行くと運命が切り開かれる。 本当にやっちゃいそうな自分がいて、踏みとどまりました。 自分の人生を人に委ねない!辛い時こそ自分でとことん悩み苦しみ混迷することが必要…と 何故だかそう言ってる自分がいました。 実は知り合いにあなたが言う視える人がいます。 病気の事、転居先、会社…先読みはよく当たりました。 その方のお話では、自分がこういうことがあります、と言ったことに対しての 心構えや注意を怠らないことで大事に至らない、無防備に出合うより多少対処が違う、 程度で受け止めていかれてください。当たる当たらないではなく常の生き方で見方も違い、 あったことすら気づかないこともある。そうです。なので、相談しませんでした。 日々目の前の事に努めると自ずと先が見えてくる 苦しみもがきながら私も日々目の前の事をこなしていました。 子供がいましたからそれも救われました。 あなた様のお嬢さまみたいに優しい言葉は一切ありませんでしたが… 目の前の事。あなた様はまずご自分の病気を少しでも回復されることでしょうか? そして体が動く日がありましたら、お嬢さまのために好物を作るとか? 健康な体には健全な魂が宿る 健康を取り戻すことで気持ちの持ちようが変わります。 今は女よりも母として過ごされることで時間を費やしていきませんか? 気持ちが落ちたら鍋を磨く。 また落ちたら寝る。 落ちるってことは上がっているということですから、ちょっとは良い兆しと受けとる… 時間が少しずつ身も心も回復へと導いてくれます。 あせらずゆっくり自分を取り戻していかれてください。

kazupeko
質問者

お礼

私も 視える人に出会いたいです。 ありがとうございまいた。

noname#164517
noname#164517
回答No.11

先ずは娘さんの事を考え大切にするべきです。 私自身、親を憎んでいますし一生許しません。

• pipmama
回答No.10

ご主人の浮気で離婚したあなたが 今は彼の不倫相手として、彼の家庭が 崩壊する時を待っている。 他所の家庭の崩壊なんぞを願うから あなた自身、心療内科のお世話になるのです。 因果応報ですよ。 仮に、彼が離婚してあなたと再婚しても そんな事で手に入れた生活が続くと思いますか? 他人の家庭を壊して手に入れた生活に 娘さんは何と思うでしょう? あなたを軽蔑し、反発するだけだと思いますよ。 私の幼馴染の家庭は、母親のW不倫で、双方の家庭が 崩壊し、母親とその相手は再婚しました。 残された幼馴染は、父親と思春期の兄弟二人の生活。 狭い田舎町での事だったので、イヤでも子供の耳にも 不倫状況が聞こえてきます。 兄弟とも荒れましたが、特に次男の方のダメージが 大きく、次男は数年後、自らの命を絶ちました。 それを聞き、母親がいくら後悔し、涙したところで次男は戻ってきません。 あなたの娘さんも、中学生なら、状況は理解しているでしょう。 母親である前に、女である母親を見て、口に出さないまでも 心を痛め、大きく傷ついていると思います。 あなたは何かにすがっていたいのでしょう。 それが男性だったり、占いだったり・・・ でも信じきれないから、次から次へと答えを求めて 渡り歩くのですね。 でも、彼との未来はありません。 誰かを不幸にしてまで手に入れた生活に 未来も幸せも存在しません。 あなたの、誰かにすがりつきたい気質が 彼のようなワケアリ男を引き寄せるのです。 娘さんは、母親の背中をちゃんと見ています。 娘さんに恥ずかしくない生き方をしてください。

回答No.9

貴女、自分で視えているのに、視たくないんでしょ。 しっかり目を見開けば、何てちっぽけな事で苦しんで いたんだうろうと気がつきますから。

kazupeko
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

• 19704527
回答No.8

親だって人間です。ブルーの日もあれば、何かにすがりたい事だってありますよね。 私は嫁いだ家が商売をしていまして、日々いろいろな家庭環境の親子を見ています。ひとつ解った事は、母子家庭でも、父子家庭でも、親が必死に子供を大事に育てた家庭は親も子供もいい顔してますよ。そりぁ誰しも何時だって男でありたい、女でありたいんですよね。だけど、言い方悪いかもしれないけれど、幸せも恋愛も誰かの為、何かの為に必死になっているその姿に引かれて来るんじゃ無いかな~と思います、。ゆっくりでいいんです。気持ち切り換えて、お嬢様に注がれてはいかがですか?本当に色んな意味で傷つき悲しみ、何よりあなた様を一番愛しているのは娘様です。 どうか大切に育て上げて下さい。娘ほどいいものは無いです。何があっても貴方の味方なのは血のかよっている娘様だけです。 他人や占い師に心奪われてしまっては駄目だと思います。

kazupeko
質問者

お礼

私の子とは思えない程、娘は立派に育ちました。 今、以上に 娘を大切に育てて行ける様、自分を取り戻したいです。 ありがとうございました。

回答No.7

なにも見えません。 けれど、私の辛い経験からあなた様に幸せになっていただけたらと、お話させていただきます。 私の夫はあなた様の不倫相手と同じ立場、要するに私の主人はバツイチ子持ち、中学生の女の子を二人持つ女と浮気をしていました。 そして、三年の浮気の末に離婚を言い出し浮気が発覚。 その後、卑劣で屈辱的な行い、浮気相手と毎週ホテルで関係を持ち毎日電話し、子供達を捨てると言い。 私に愛情もないと言いました。 私は子供が受験生だったので、とにかく受験が終わるまでは隠して欲しいとだけお願いし、子供か受験に集中出来る様にと耐えました。 その為に主人はあからさまに相手と密会を重ね、それを出張と言っていた私は準備から見送り、ひどい時は駅まで送り迎えまでしました。 その屈辱とは言葉になりませんでした。それ程の思いをして子供達を守ろうと耐えていたのに、耐えかね三ヶ月目に無意識で自殺。 幸いにも命をとりとめたのですが、その夜の主人からの心ない一言で離婚を決意。とにかく受験が終わるまでは今日私は死んだのだからと、子供の為に耐えて平静を装い続けようと決意しました。 それ程の思いをしたのに、今は夫婦でやり直しに努力しています。 それは、主人が冷静に考える時間があった為、(受験の年ではなかったら私の結論は早かったでしょう。)考える事が出来た事。 そして、弁護士から慰謝料と養育費、そして女とその連れ子の為に馬車馬の様に働く事になると言われた事。 主人はそんな事をしている間に事故や病気になり、何も知らないからこそ子供達が心配し涙したり必死で看病した事で、我が子の心を失い背負う物を考え、自分を守るために私達家族を選んだのです。 主人は言いました。「苦労してまで守りたいとまで思わない。最初は遊びだったのになんで離婚をするなんて言ってしまったのだろう。」と。 私は主人のその決断が受験の後だったら結論は離婚でした。 けれども、受験の前だった為に心を入れ替えた主人の変化に、浮気の真っ最中は何かを感じている様に反抗的だった子供達が、反抗をやめて良い親子関係に戻ってしまった事。 そして、主人なりに至らなかった事を反省し努力してくれ、私に愛情を注いでくれた事もあり、離婚を言い出す事ができず三年が経ちました。 今でも、浮気された屈辱や憎しみ、怒りや憎悪は消えていません。 けれども、日々の主人の態度や言動に少しづつ心癒されています。 この心の傷が消える事は一生ありませんが、愛し合い一緒になった人だから、子供達の為にも自分の為にもやり直す努力をしようと考え始めています。 浮気相手の女性ですが、主人との浮気に必死になっている間に、一人は病に倒れ身体障害児になってしまいました。それでもそんな思春期真っ只中の意識はしっかりある女の子を人に預け(トイレも介護か必要)主人と遊び歩き。もう一人はさみしさから不良になり、母親と同じ様に男のところを泊まり歩き、母親とは険悪になってしまったそうです。 その上、その女性は反抗する娘に向かって怒りに任せ皿を投げつけ、、、。娘は割れた皿で何針も縫う大怪我をしたそうです。 彼女は何を求めていたのでしょう?彼女は大切な物まで失ってしまったのです。 私は主人をかばう気持ちもありません、こんな男と知り合った為に失った物も多い、主人の気持ちは結局自分が苦労しても守りたいほどの愛情ではなかった。 それに必死てしがみ付いて、私からの恨みを買って、、、。 もし、離婚をしていたら私の子供達も恨んでいたでしょう。 そんな彼女か不憫な気持ちです。 家族円満ではなく、離婚を言い出すまではした主人ですが、実際に離婚と言う事を簡単に考え過ぎていた。それは相手の女性が前の旦那が内縁で、前の旦那も略奪愛の為、夫婦の離婚を簡単に考えていた様で、その話を鵜呑みにしていた主人の浅はかさでした。 実際に離婚となって、現実を知り失うものと背負う物を知り尻込みして、主人は私からの愛情と信頼を失い、今はその回復に日々努力しています。 しかし、今の私達夫婦はとても壊れやすく、もし今度壊れた時に主人が失う物は数倍になるでしょう。 それだけの準備を私にさせるリスクを今回の浮気で背負ってしまったのです、それが主人の罰でしょう。 あなた様の相手の方は、もっとずる賢くしたたかな人だと思います。 回答者の皆様がおっしゃる様に、そんな男との事はすっぱりと諦め、お嬢様との幸せに努力させたらいかがですか?子供は宝です。 子供達の為に屈辱に耐えた私は、今子供達からとても幸せをもらっています。 どうか早く気が付きやり直してください。 あなたとやり直す気持ちが本気ならもうとっくに離婚を言い出し、相手の家庭は崩壊しているか、大揉めで大変なはずです。 離婚すら言い出さないのは、あなたがただの都合のいい遊び相手でしかないからです。

kazupeko
質問者

お礼

確信はありませんでしたが 私は主人の浮気が原因で離婚しました。 いくら子供の為とは云え そんな屈辱的な事をされても離婚しない妻の気持ちが分かりません。 無意識で自殺をする程、ご主人様を愛していたのですね。 私達の不倫は奥さんも知っています。 近所の方、友人から聞いたそうです。 それでも 離婚を切り出さない奥さん。私と根競べをしているのか それとも 夫婦で私を笑っているのか。 そう 未来なんて見えなくてもいい 娘の為に頑張ります ありがとうございました。

• kano20
回答No.6

見えませんし、信じていません。 でもハッキリしている事は、彼は貴方に誠意も愛情も無いと言う事です。 年末に離婚するといって、円満に夏を送っている男性ならもう貴方も見えているでしょう。 彼の「現実」は妻子が大事で離婚する気も無い。 離婚すると言えば貴方が納得するであろうから、とりあえず言っておいた。 証拠も何も残って居ない。 もしも妻子に貴方の事がばれても「あの人は病気だから、診断も出ている可愛そうな人だよ」と言い訳が通ります。 娘の為に元気になりたいなら、愛されない遊びの不倫はやめて娘の為に生きましょう。

kazupeko
質問者

お礼

私は 本気の不倫でした。 おっしゃる通り、彼は楽しい夏を家族と過ごしています。 答えは出てますね。 ありがとうございました。

noname#227653
noname#227653
回答No.5

見えません。 あなたの将来が見えるだの前世が見えるだの言う人はすべて嘘つきのいかさま師ですから、絶対に信じちゃだめですよ。 つらい状況にあるあなたを私が救ってあげることはできませんが、少なくとも霊感があるだの霊視能力があるだのという人たちに頼っても何もいいことはありません。 ただ、不治の病に犯されているというならともかく、あなたがこれから幸せになれる可能性は必ずあるので、青森なんかに出かけていかず、自分と自分の周囲のことがらを大切にして、ひとつずつ問題を解決していって下さい。応援してますよ。

kazupeko
質問者

お礼

イカサマだから 皆さん違う事を言う・・・・ 同じ答えがあったなら、彼とスッキリ別れる事が出来ると思い 霊視に頼ってしまいました。 ありがとうございました。

• zz400n
回答No.4

視えます。 あなたは恋愛しているのではなく、依存していますね。 自分を不幸だと思い込み、娘さんを蔑ろにして、家事などから逃げている。 こぶつきの浮気するような男性に、自分の希望ばかりを押し付け、叶いもしない希望にすがり付いています。 たとえばその男性が離婚して、結婚できたとします。 その男性は3年以内に必ず浮気するでしょう。 これは占いだけではなく、大量の経験や出来事から現れている現実です。 貴方の目に前には2つに道があります。 (1)このまま、ふてくされ、十分を不幸だと思い込み、占いや恋愛に依存してありもしない未来に期待する。 (2)今居る娘さんと幸せな家庭を築き、本当に貴方を支えてくれる男性を見つけ暮らして行く 本当の幸せは誰かから与えてもらうものでなく、掴み取るもの。 寝てても白馬の王子様はやってきません。

kazupeko
質問者

お礼

私は自分の希望ばかりを押し付けたりは してません。 視えないのに 視えるなんて嘘は止めてください。