• 締切済み

濡れ落ち葉の筈が輝く若葉になるなんて!

noname#162034の回答

noname#162034
noname#162034
回答No.8

#!です。 説明は結構ですが、 >失礼します。今は独りの50代後半の女性です。 と書いた趣旨は?あえて今は独りのと書く必要はあるのでしょうか 離婚りゆうだとかお子さんとの関係だとか 「財産分与」という重要な用語を間違えていたり疑義だらけの内容だから 指摘しました。 どうせなら宝くじとかのほうが面白かったです。 広告代理店もいいけど、そんな高給取りと離婚するほどの不倫相手は どんな男なのかしっかり描写しないと伝わりませんね 別に世間並みの条件での話を書けとはいいませんが、特異な話なら それなりに説明しないとわからないでしょう。 電通でも、博報堂でもまわりに友人はいますし離婚も多いけど アーチストと再婚したなんていうのは個人特定できちゃいますね。 それが事実なら。