• 締切済み

中学生の女子の方、特にお願いします!

僕は中学生の男子です。 先月の初めごろに友達から 「お前のメアド欲しがってる後輩がいるから渡すぞ~!」 と、言われ、1つ下の後輩の女子のメアドをもらいました。 その後2週間ほどの間仲良くメールをしていていたのですが、 ある日突然「付き合ってください」と告白されました。 その時は「まだよく知らないから待ってくれるかな?」 という感じで断りました。 その後メールを続け、かわいい子だな、と思っていた矢先、 最近「まだ付き合ってもらえませんか?」というメールが来ました。 もちろんOKを出したのですがそれから・・・ 毎回5個くらい顔文字を使ったりするような かわいいメールだったのが激変し、 「!」すらほとんどないような愛想のないメールに変わったんです。 これって嫌われてしまったんでしょうか? ちなみに、 その女の子はすごくモテるらしく、 「飽きたら彼氏を捨てる」ということにしているらしいんです…。 僕は飽きられちゃったんですかね・・・? 長文でスイマセン。回答お願いします!

みんなの回答

  • yui-965
  • ベストアンサー率59% (19/32)
回答No.3

こんにちわ* 中3女子ですb そーですね~ まぁ、多分そういうことでしょう。 でも、あなたはまだそんな愛想のないその子のことが好き? 嫌じゃない? 聞いてる限りでは、その女の子は男グセがものすごく悪いんでしょうね~;汗 私の意見では、さっさと別れちゃったほうがいいと思いますけど・・・(´`;) このまま付き合ってたらきっとあなたが傷つくことが多くなると思います。 まぁ、あなたがまだその愛想の無い2重人格の彼女が好きなら、 1度聞いてみたらどうですか? なんで最初メールしてたときとそんなに変わっちゃったの? って。 あなたがまだその子のこと好きなら、 その子の男グセの悪さを治すのも、あなたの役目だと思います。 それは彼氏であるあなたにしか出来ないことだと思いますよb

53645656
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱりですかね・・・(-_-;) いやじゃないんですけど、 ちょっとさみしいというか…ε-(‐ω‐;) クラスの人にも、男癖悪いって言われてるみたいです。 ・・・確かに、このままだと降られるまで一直線かもしんないですね。 でも、確認してみたいと思います!!! がんばります! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ごめん、俺男のうえに質問にちょっと関係ないけど、 言わせてもらうね。 その女の子、自分に自信がありすぎるんだと思う。 しかも+αで質問者を弄んでる可能性が高い。 この回答を読んで「いや、そんなことはない!」 てきなことを考えたらたぶん、その後輩のことは 忘れられなくなると思う、悪いことじゃないけど まずいかもしれない。

53645656
質問者

お礼

男性の方の回答、本当にうれしいです! ありがとうございます! 思いっきり考えたような気が… 忘れられなくなる…まずいのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中二男子です ごめん そういう体験あります 同じような感じで最終的に振られました 相手に振られる前にふってしまった方がいいかもしれません 様子を見てもいいけど…

53645656
質問者

お礼

いえいえ。 男性の方にも回答していただけて、本当にうれしいです。 回答ありがとうございます! 同じような感じの方もいるんですね… 少しうれしいような悲しいような…。 しばらくは様子を見てみようかなと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中学生の方に聞きます

    自分は中三の男子です。 今度部活の後輩に告白しようと思うのですが、自分は口下手でなんと告白したら良いかわかりません・・・。女子中学生のみなさんは告白されるならどういう風な言葉で告白されたいですか? また直接のほうがいいですか?それとも逆にメールのほうが良いですか? お答えお願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 誰か、中学生男子の恋愛相談に乗ってください!

    えぇっと、僕は中学2年(この春から中3)、の吹奏楽部に入っている男子です。 今回の僕の相談内容を簡単に説明すると、部活の後輩についてですね(汗) まずは僕の紹介(後輩目線も入ってます)から........... ・一個上の部活の先輩 ・普段喋ったりはしないが、一緒に買い物に行ったことがある ・見た目ちょっと地味 ・身長170ちょっと ・ちょっと太り気味(けど標準域) ・性格 優しい? 女子からはかわいぃとか言われる             (たぶんおどおどしてるから?) 続いて、部活の後輩情報について........... ・ひとつ下の後輩 ・身長小さめ ・性格かなり明るい(買い物に行けばはしゃいだり、先輩をからかうほど) ・顔は自分的にかなりかわいぃ ・同学年の男子と前に付き合っていた(今はFREEだと思う) こんな感じです(汗) ショッピング(他の女子もいたが)に2回行ったんですが、 1回目に出かけた時、後輩のはしゃいでる時の笑顔がかわいくて、 さらに、なんか買ってくださいとかねだられて、個人的にわがままとか言われるの嬉しい?ので、 この子と付き合いたいなぁみたいな事思ってたら、毎日そのことばっかり考えちゃって、昨日で2週間目突入しました(汗) なんとかコミニュケーション取ろうと思ってメアド聞いたんですが、 親としかメールしちゃいけないらしく、無理でした。 まぁ、ここらへんで皆さんに質問したいんですが、 1....コミニュケーションをとるとしたらどうすればいいですか?      (メール× 直接喋るのはもともと、あまり会話しないので話しづらい) 2...もし告白するとしたら、大体いつごろがいいですか?また、告白するタイミングなどはいつがいいですか? 3...自分的に告白するのであれば今回は直接もありかなぁと思ってるんですが、その時のセリフなどはどういう言葉がいいと思います?また、告白する場所などのアドバイスもあれば教えてください! 回答よろしくです。 長文スイマセン。

  • 中学生の女子に聞きたいです

    中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

  • 女子中学生の片思い 告白した方が良いのか?

    初めて質問させていただきます! 私立中に通う中1の女子です。 私は半年ほど,同じクラスの男子に片思いしています。 人を好きになったのはこれが初めてで,いわゆる初恋です。 今,その男子に告白するか,迷っています。 私の片思いの男子は ・顔は普通,背も平均的な高さ ・男子の中では落ち着いていて,人気者 ・女子とあまり話さない(私はその男子にとってよく話す方らしいです) ・好きな子がいる可能性は低い ・私と趣味が一緒なので話が合う(アニメやマンガ,ゲームなどの話を良くします) ・部活は別々 ・バレンタインデーに義理チョコとしてチョコをあげた ・「メ-ル持ってる?」と聞いたら,数日後にメアドを教えてくれた(最近です) ・メールはほぼ毎日やっている(だいたい20通以上) ・相手曰く,私は「女というより男だ」ということです 上に書いたことから分かるように,その男子にとって私はただの女友達という感じだと思います。女として認めてくれてないので(笑) メールも趣味の話ばっかりで,お互いからかったり,からかわれたりと結構ラフな内容です。 このままの関係でもいいかなとは思うのですが,他の女子と話してるところとか見るとすごく変な気持ちになり,私だけ見ててほしいと思うようになってきました。他にも手をつなぎたいとか,いろんな願望が…。一緒にいるとすごく心が落ち着くんです。 告白して付き合えばいいだけの話だと思いますが,ふられた後のことを考えると…。今の関係が壊れてしまうのが,とても怖いです。なので,告白しないでこのままの方がいいかなと迷っています。でも,その男子にとって特別な存在になりたいとも思っています。 どうすればよいでしょうか…? 私の容姿は,決して良い方ではありません。 どちらかというとブスの方かと……(汗) また,他の女の子達より太ぎみです。 背はクラスで小さい順で前から2番目です。 私の学校は毎年クラス替えを行うのですが,その男子と中2になってもまた同じクラスになることができました!なので,一応まだ時間はあります。 私には一回も恋愛経験がないので,ここで質問させていただきました。 長文&乱文失礼しました。 ちょっとしたことでも良いので,回答よろしくお願い致します。

  • 女子中学生の片思い 告白した方が良いですか?

    私立中に通う中1の女子です。 私は半年ほど,同じクラスの男子に片思いしています。 人を好きになったのはこれが初めてで,いわゆる初恋です。 今,その男子に告白するか,迷っています。 私の片思いの男子は ・顔は普通,背も平均的な高さ ・男子の中では落ち着いていて,人気者 ・女子とあまり話さない(私はその男子にとってよく話す方らしいです) ・好きな子がいる可能性は低い ・私と趣味が一緒なので話が合う(アニメやマンガ,ゲームなどの話を良くします) ・部活は別々 ・バレンタインデーに義理チョコとしてチョコをあげた ・「メ-ル持ってる?」と聞いたら,数日後にメアドを教えてくれた(最近です) ・メールはほぼ毎日やっている(だいたい20通以上) ・相手曰く,私は「女というより男だ」ということです 上に書いたことから分かるように,その男子にとって私はただの女友達という感じだと思います。女として認めてくれてないので(笑) メールも趣味の話ばっかりで,お互いからかったり,からかわれたりと結構ラフな内容です。 このままの関係でもいいかなとは思うのですが,他の女子と話してるところとか見るとすごく変な気持ちになり,私だけ見ててほしいと思うようになってきました。他にも手をつなぎたいとか,いろんな願望が…。一緒にいるとすごく心が落ち着くんです。 告白して付き合えばいいだけの話だと思いますが,ふられた後のことを考えると…。今の関係が壊れてしまうのが,とても怖いです。なので,告白しないでこのままの方がいいかなと迷っています。でも,その男子にとって特別な存在になりたいとも思っています。 どうすればよいでしょうか…? 私の容姿は,決して良い方ではありません。 また,他の女の子達より太ぎみです。 背はクラスで小さい順で前から2番目です。 私の学校は毎年クラス替えを行うのですが,その男子と中2になってもまた同じクラスになることができました!なので,一応まだ時間はあります。 私には一回も恋愛経験がないので,ここで質問させていただきました。 長文&乱文失礼しました。 ちょっとしたことでも良いので,回答よろしくお願い致します。

  • 女子中学生の方に質問です。

    女子中学生の方に質問です。 1、告白はメールより面と向かって言ったほうがいいですか? 2、女子は好意(好きな人)のある人にのみ、デコメを使いますか? 3、どんな話題が女子は、話しやすいですか? 長文失礼しました。ちなみに僕は中2です。 回答お願いします。

  • 女子高生の方に質問です。

    ほとんど会えない中3女子の後輩と長文メールをするのは嫌ですか?また、メールをするならどんなことを話したいですか?

  • 女子とのメール

    最近訳あって五人の女子とメアド交換したのですが、なかなか続きません しかも、1日メールした後ぱったり止みました どうしたらより仲良くなれるでしょうか? また、男子校なので女子にどういう話を振ったら気に掛けるようになるかも知りたいのでよろしくお願いします 高校二年男子

  • できれば女子高生の方に聞きたいです

    できれば女子高生の方に聞きたいです 高校1年生、演劇部の男子です 恋愛関係の質問を4つします 自分と同じ部活に好きな子がいます だけどクラスが違うしあまり話した事が無いです。挙句の果てにはメアドさえ知らないです いきなり告白とかするのって失礼ですよね?そこで質問です 1、女性の皆さんは意外な男性?にいきなり告白されたらどう思いますか? 2、もし降られたらその後、普通に接した方が良いですか? 3、もし告白して降られても、まだチャンスはありますか? 4、自分は坊主(厳密にいうと坊主よりちょっと長い)なんですが坊主はもてないんですか? こんな感情を持ったのは初めてで本当に本当に悩んでます 回答お願いします