• 締切済み
  • 困ってます

高校1年の片思い中の女子です。

私は今片思いしています。 同じクラスの男子なんですがたまり話した事はありません。 メアドは知っているけどメールをすることが怖くてできません。 相手は私のメアド知らないと思います。 相手はかっこよくて女子とも結構話してします。 話しかけたいのですが…私の性格がおとなしめなので勇気がでないんです…。 長文ですみません。 何でもいいのでなにかいい方法を教えてください。 お願いします!

noname#152259

みんなの回答

• 回答No.2
  • rept

私は男です。 自分の高校時代の話ですが、メアド教えてないはずの女子から メール来たことがあります。 「こいつ、何でオレのメアド知ってるんだよ・・・」って突っ込みたい 気持ちでもありましたが、正直少しうれしかったですw (恐らく友達伝で聞いたのでしょうけど) おとなしめの子がその子の友達と一緒に来て、「今日メールするから メアド教えて」と言ってメモ紙を渡してきたこともありました。 この方法(友達に手伝ってもらう)が一番気軽にできる方法ではないでしょうか? 余談ですが、これだけ書くとなんかいかにもモテてそうですけど、実際 私はあんまりモテた方じゃないんですよねw