• ベストアンサー

中学1年・女です。

中学1年・女です。 私には好きな人がいます。 告白しようか迷ってるんですが・・・ 好きな人とは小学校の頃同じ学校でした。 今はお互い別の学校に通ってます。 私は女子校、相手は男子校です。 メールはよくしてます。 自分は結構うまくいってるんじゃないかなぁと思います。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけでもいいかなと思ってます。 メールでしか告白の手段が無い場合どんな感じに思いを伝えたらいいでしょうか。 どんな感じが一番思いが伝わると思いますか? 教えてください。 くだらない質問でスイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumo
回答No.2

メールで、学校の帰りに待ち合わせをして下さい。 そこで、気持ちを伝えて下さい。男子校、女子校なら上手くいきます。 文章よりも会った方が、後々良い想い出になりますから。 最初が、肝心だと思います。

その他の回答 (2)

• erumera
回答No.3

くだらなくないですよ。 好きな気持ちを言い出したら長文メールになるでしょ(笑)? 「好きです」 だけで良いんじゃないかな。 シンプル イズ ベスト。

• hello_09
回答No.1

相手もあなたのことが好きならキモチを伝えるだけで良いと思いますよ。

harinezumi123
質問者

お礼

ありがとうございます。