• 締切済み

メール できれば女子中学生に答えてほしいです

中3男子です。 僕はよく同じクラスの女子とメールをしてました。 その人には4月に告白してふられ、関係が悪くなりました。 しかし、メールはしてくれます。 夏休みに入ってからメールが来なくなりました。 僕から送れば返してくれるのですがすぐにぶちられます。 そういうことは今までありませんでした。 あっちから来るとしたら講習日の持ち物教えて~くらいです。 嫌われちゃったんでしょうか?

みんなの回答

• hi4kou
回答No.2

告白して振られたのならすっぱりあきらめるべきだと思います。相手は断ったからメル友くらいなら許容しておくかと考えていたのかもしれません。でも、しつこいと嫌になるでしょう? あなたの行動は良いとも悪いとも言いません。でも、退くべきときは退くということをしない男はしつこいだけです。

noname#93242
noname#93242
回答No.1

女子中学生じゃないけどね。もともと嫌きらわれている場合はキモいと思われるけどね。そうじゃない場合はコックってでは嫌われないと思うよ。