• 締切済み

中学生の女子に聞きたいです

中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

みんなの回答

• Bu0n0
回答No.1

この前まで中3だった女子です。 それは、 >「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 って送った友達が説明すれば誤解も解けると思います。 彼女も勘違いしてるだけですし、 >「メールせんで」 と言われても、本当に好きならば何通か送ってみるべきです。 女の私だったら、「メールしないで」と送った彼が その言葉通りにメールを送ってくれなくなったら、 所詮その程度の男なのかって思っちゃいます。。 でもhiyoko0520さんはもう何通か謝りメールを送ったんですよね? それでも彼女から返信がこないのであれば、 少しは引いてみるのもいいかもしれません。 押してばかりの恋愛はうまくいかないと思いますよ。 5月5日に一緒にライブに行けるように頑張ってください゜∀゜