• 締切済み

中学生の女子に聞きたいです

中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

みんなの回答

  • Bu0n0
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

この前まで中3だった女子です。 それは、 >「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 って送った友達が説明すれば誤解も解けると思います。 彼女も勘違いしてるだけですし、 >「メールせんで」 と言われても、本当に好きならば何通か送ってみるべきです。 女の私だったら、「メールしないで」と送った彼が その言葉通りにメールを送ってくれなくなったら、 所詮その程度の男なのかって思っちゃいます。。 でもhiyoko0520さんはもう何通か謝りメールを送ったんですよね? それでも彼女から返信がこないのであれば、 少しは引いてみるのもいいかもしれません。 押してばかりの恋愛はうまくいかないと思いますよ。 5月5日に一緒にライブに行けるように頑張ってください゜∀゜

関連するQ&A

  • 中学生の女子に質問!

    中3男子です… よくメールしてる女子に[友達として好き]って言われました。 その後も好きとかよく言われます… この女子と付き合ってもいいと思いますか?

  • メール できれば女子中学生に答えてほしいです

    中3男子です。 僕はよく同じクラスの女子とメールをしてました。 その人には4月に告白してふられ、関係が悪くなりました。 しかし、メールはしてくれます。 夏休みに入ってからメールが来なくなりました。 僕から送れば返してくれるのですがすぐにぶちられます。 そういうことは今までありませんでした。 あっちから来るとしたら講習日の持ち物教えて~くらいです。 嫌われちゃったんでしょうか?

  • 女子中学生の方に聞きます

    自分は中三の男子です。 今度部活の後輩に告白しようと思うのですが、自分は口下手でなんと告白したら良いかわかりません・・・。女子中学生のみなさんは告白されるならどういう風な言葉で告白されたいですか? また直接のほうがいいですか?それとも逆にメールのほうが良いですか? お答えお願いします。

  • 中学ぐらいの女子にききたいです。

    中学ぐらいの女子にききたいです。 こんにちは。 中3男子です。 僕はこの間まで彼女がいました。 僕は部活で負けてしまい引退・・・ 彼女は吹奏楽部で夏休みに大会です。 「ごめん・・・大会近いし・・・ これから会えんなって○○のこと 傷つけちゃうかもしれん・・・ だから別れよ? 勘違いせんとって! うちは○○のこと大好きやけん!」 的なことを泣きながら言われました。 この場合は嫌われたってワケじゃないですよね? あと、復活はできると思いますか?

  • 中学女子です。

    こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

  • 中学生女子のオフ会

    Twitterの友達に一緒にライブに行こうと誘われました。 相手は25歳社会人男性で、私は15歳中学生女子です。 相手とは毎日一緒にゲームやメッセージのやり取りをしていて仲がいいと思っています。ですがまだ通話などはしていません。 また、相手は私をライブに誘った時私のことを男性と勘違いしていました。そのため下心はないと思うのですがどうでしょうか? ライブなので密室や2人きりになるタイミングはないと思うのですがやはり危険なのでしょうか?

  • 中学生が片思いの女子と付き合う方法を。。。。。

    中学生が片思いの女子と付き合う方法を。。。。。 ボクは現在中3です。最近メールをやりとりする女子がいます 正直結構気になっているんですがその人の理想が結構高くて 付き合ってはいないらしいんですけどいろんな男の子と遊んでるらしくボクは眼中にないかもデス これから夏休みですし勇気を出してどこかに誘ったりしてみようと思います どうしたらもっと親密な仲になれるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 中学生の女子に質問です

    中3の男です(関西人です) 最近、好きな人ができました。 席はとなりでメールもよくします。 ただ学校ではあまり話しません。 というか、僕がはなしかけてもあんまり話が弾みません。 なんていうか、ほかの女子と僕が話しているのに同調して楽しんでるって感じです。 ただ最近その人とよく目が合うようになりました。 目が合うようになってから意識するようになり、 今は好きになっています。 今度、夏休みに入るぐらいのときに告白しようと思うのですが、 なんていえばいいかよく分かりません。 一応直球で伝えようとは思っているんですが... そこで質問です。 1.目がよく合うのは相手も気になっているってことなのでしょうか? 2.告白のときに言われるせりふで、どんなかんじで言われるのが一番うれしいですか? ちなみに女友達からは関西弁で告白されるとうれしいといっていました。

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます