• ベストアンサー

中学女子です。

こんばんわ。 私は、、、 ・二回もおなじ男子に告白して振られている ・相手に「友達でよろしくね」といわれて期待してメールをしている。(返信はありますが) ・ふられた時の言葉が「野球をがんばりたいから」だったから期待してしまい、まだ諦められない。 ・友達に「諦めろ」と言われても、やっぱ好きで、本気で好きで、、諦めれていない。 ・その人に、「友達」と言われたから、遊びに誘い中。 という中学女子です。重い女です(苦笑) こういう私はおかしい女なんでしょうか。。。 また、そうなんだとすればどうすればいいでしょう? 幸せな恋がしたいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ki4
回答No.2

どうもです。 まず本気で恋がしたいっていうのは本当にいいことですよ。本気で好きになるって、そんなにないことですし。 そこであなたが、おかしい女ではないと僕は思いますよ、てかすごいいい人だと思います。 それで、友達というスタートに戻ってしまったわけですが、ポジティブに考えると、また関係を作り直せるということです。 例えば遊びに誘うのではなく、ただ話すだけというのもいいと思います。話していると相手は自分の新しいことに気がついてくれるかもしれませんし。 すいませんこんな事しか言えなくて。 あと僕が言えることは、頑張ってください。 そして何事もポジティブに。  これは4回振られても5回目でOKしてもらった友達の口癖です。 では頑張ってください。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい、すいません。 おかしくないですか!?こんな私。 安心しました。 確かに、スタートに戻ってしまいましたが、関係は修復できますよね!! これからは、修復の期間ですね(笑) ただ、話す、、、直接ですよね?? 私の学校は女子が男子と話していたら、すぐうわさになったりして いろいろ大変な部分もありますが、そうおっしゃるなら頑張ろうと思います! ありがとうございます。 頑張ります!!! 「何事もポジティブに」を唱えながら頑張ります。 素敵な言葉をありがとうございます!!><

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたは本気でその人を好きなんだからそれはすごいと思います。 でもしつこくしすぎると嫌われてしまうかもしれません。今は友達と思われているのだから、簡単には無理だと思いますが新しい恋がみつかるまで待ってみるのもいいのではないでしょうか。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい、すいませんでした。 しつこいのもダメですよね。 新しい恋が見つかるまで、待ってみる。。。 それもいいですね! 新しい恋が見つかるまで、待ちつつ友達関係を続けていこうと思います。 ありがとうございました!