中学3年男子の立場から質問します

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の男子が、あまり知られていない自分について質問します。
  • 自分のような男子が女子に好かれる理由や感想について教えてほしいです。
  • もし友達から自分に好意を持っていると伝えられたら、どう思うか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学3年の女子の方にお伺いします。

僕は中学3年の男子です。 中学3年の女子の方にお伺いします。 自分の立場で答えて下さい。 あなたは僕のことをあまり良く知りません。 同じ学年の○○君ぐらい… あなたは身長が僕の目線ぐらい 僕のルックスは10段階で5ぐらい(下でも上でもない) 僕は友達がけっこうたくさんいて真面目で遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶタイプ 野球部でした。 あなたの友達は僕と友達です。 僕は定期テストは平均400ぐらい ・僕のようなあまり良く知らない男子でも好きになってしまいますか? ・もし好きになってしまうとしたらそれは何故ですか? ・あなたの友達が「○○君があなたのことを好きって言ってたよ」と言ってきたらどう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

よく知らないのだったらあまり好きって感情はないと思います。 友達にあなたのこと好きって言ってたよと教えてもらってもどうして急に?と疑問が湧いてくると思います。 でも、嬉しい気持ちになると思います。好きって言われて嫌な人はあまりいないとおもうので^^ 最初は意識してなかったけど告白されてから意識するようになって好きになるっていうほうがたぶんあるのかなと思います。

その他の回答 (1)

• koimajyo
回答No.1

・外見までしか知らない状態では、良くて気になる!ぐらいだと思います・・・               ・個人の意見かもしれませんが、私だったら絶対に内面も知らない内は好きになったりはしないと思います。  ・意識はすると思います。しかし、『○○君があなたのことを好きって言ってたよ』と言われた後に、   その人から・・・なんのアピールもなかったりしたら『あれ、この人って私のこと好きじゃなかっ       たのかな』ってなってしまうので、相手に気持ちを知られたのならイチかバチかでアピールするべき  だと思います。