• ベストアンサー

牛の肉の部位の画像が欲しい

検索したのですが見つけられませんでした。 「サンカク」などの部分も記載されている画像をご存知の方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

これはどうですか? http://www.oumigyu.jp/bui/index.htm

njuhgyy7
質問者

お礼

いいですね! ご回答ありがとうございました。