• ベストアンサー

又吉ってなんであんなにモテるんですか?

この前も本田翼ちゃんが好きと言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も大好きです!! 聞き上手っぽいところがいいなぁ~って思います。 話題も難しいのから面白いのまでいけそうだし、 女性が「???」になるような話の時は 「あ いいや」って止めてくれそうな感じします。 面白くないこっちの話にも、とりあえず無視はせず 相槌ぐらいはしてくれそうだし。 頼りなさそうだけど、俺様でもなさそうだし。 超無難路線だろうな~と妄想。 あとキモイ扱いうけてますが 私はかなり好みの顔です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.3

役割上はもっさりした三枚目だけれど 実態は、顔立ちも悪く無く服もお洒落(ブランド物とかに頼らない) 読書好きでものの言い方も穏やか、それでいて高校時代のサッカーでは国体級 というギャップだらけなところがとくに魅力に映るんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.1

あの風貌と話し方でもてるんじゃないかと思いますよ 他人を非難せず、自虐的な話をして好感持てるんじゃないですか 私の家も犬を飼っていて(トイプードル) 又吉を見ると、わが愛犬ゾロ (ワンピースが好きでそのゾロの名前をつけ)に似ているいるって言っています なんか動物系に似ているためにもてるんじゃないんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容師さんに言いたいけど…

    私は、だいぶ前から本田翼ちゃんみたいな髪型にしたいなと思ってます。 なので、美容院に行く時に、切り抜きかなんかをもって行きたいなと思ってるんですけど、なんか恥ずかしくてなかなか持っていけません>_< 私の住んでいるところは田舎で、私がこんな切り抜きを持ってきたとかすぐに広まりそうなんです… 私が行っている美容院には知り合いのお母さんもいるし… うまく言葉で、本田翼ちゃんみたいな髪型を説明する方法はないでしょうか…?

  • アフラックのCM

    アフラックのCMでブラックスワンと本田翼はどういう関係なのでしょうか? 白い方の白鳥とブラックスワンはライバル同士みたいですが 本田翼との関係は分かりません 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本田翼さんは整形してる?

    本田翼さんは整形していますか?

  • 又吉君

    又吉君は、芥川賞ですが 芸人としては 異例で快挙だとと思いませんか?

  • 本当?

    ネットで見たんですが本田翼が坂本勇人の大ファンと発言したって本当なんですか? にわかには信じられないんですが。

  • 有村架純

    有村架純 本田翼 新川優愛 顔だけだったら誰が1番かわいいと思いますか?

  • 本田翼の演技

    「恋仲」というドラマがいまいちで、「本田翼の演技が・・・」というコメントを見ましたが、演技は下手なんですか?

  • 本田翼の画像

    携帯の待ち受けのサイズに合う本田翼さんの画像があるサイト知っている方いませんか? もしなければそれ以外でも構いませんので教えて下さい! よろしくお願いします!

  • やめたの??

    セブンティーンのモデルで本田翼ちゃんが居たじゃないですか!?  今、雑誌にも出てなくて急に消えてしまったのでふしぎです。モデルをやめてしまったんですか?? 誰か教えてください。

  • ブルボン フェットチーネグミ本田翼 のCMを録画し

    ブルボン フェットチーネグミ本田翼 のCMを録画したいのですが最近見かけません。まだ流れているのなら、局と時間帯を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • モンゴルから日本に来て1年になります。年収は120万です。私は授業料を集めるために一生懸命働いていましたが、最近、事故により日本人男性から60万円を請求する嫌がらせを受けました。頑張って払ったのですが、学費が払えず帰国せざるを得なくなったのですが、誰に相談すればよいでしょうか?
  • モンゴルから日本に来て1年の私は授業料を集めるために一生懸命働いてきました。しかし、最近、事故により日本人男性から60万円を要求される嫌がらせに遭いました。学費を払うために頑張りましたが、払えずに帰国せざるを得なくなりました。この問題をどうすればよいか、誰か相談できる人を知りたいです。
  • モンゴルから日本に来て1年ほど経ちます。私は授業料を稼ぐために一生懸命働いていましたが、最近、事故に巻き込まれ、60万円を請求される嫌がらせを受けました。払おうと努力しましたが、学費を払えずに帰国することになりました。この問題を解決するために、誰か相談できる人を探しています。
回答を見る