• ベストアンサー

又吉ってなんであんなにモテるんですか?

この前も本田翼ちゃんが好きと言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も大好きです!! 聞き上手っぽいところがいいなぁ~って思います。 話題も難しいのから面白いのまでいけそうだし、 女性が「???」になるような話の時は 「あ いいや」って止めてくれそうな感じします。 面白くないこっちの話にも、とりあえず無視はせず 相槌ぐらいはしてくれそうだし。 頼りなさそうだけど、俺様でもなさそうだし。 超無難路線だろうな~と妄想。 あとキモイ扱いうけてますが 私はかなり好みの顔です(笑)

その他の回答 (2)

• hunaskin
回答No.3

役割上はもっさりした三枚目だけれど 実態は、顔立ちも悪く無く服もお洒落(ブランド物とかに頼らない) 読書好きでものの言い方も穏やか、それでいて高校時代のサッカーでは国体級 というギャップだらけなところがとくに魅力に映るんだと思いますよ。

• kitakaze9
回答No.1

あの風貌と話し方でもてるんじゃないかと思いますよ 他人を非難せず、自虐的な話をして好感持てるんじゃないですか 私の家も犬を飼っていて(トイプードル) 又吉を見ると、わが愛犬ゾロ (ワンピースが好きでそのゾロの名前をつけ)に似ているいるって言っています なんか動物系に似ているためにもてるんじゃないんですかね