• ベストアンサー

本田翼の画像

携帯の待ち受けのサイズに合う本田翼さんの画像があるサイト知っている方いませんか? もしなければそれ以外でも構いませんので教えて下さい! よろしくお願いします!

  • bigmin
  • お礼率69% (146/210)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
bigmin
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもいい画像が沢山あって嬉しいです!

関連するQ&A

  • 本田翼さんは整形してる?

    本田翼さんは整形していますか?

  • 本田翼の演技

    「恋仲」というドラマがいまいちで、「本田翼の演技が・・・」というコメントを見ましたが、演技は下手なんですか?

  • 待ち受け画像

    どうも。いつもお世話になっております。 携帯の待ち受け画像を探しています。 有名人を含めて、たくさんの画像があるサイトはないでしょうか? サイトの種類・画像のサイズは問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 本田翼ちゃんの髪型

    好きな人が、髪の毛ショートの子が好きみたいなんです。 芸能人では本田翼ちゃんがすごい好きらしくて、、 私は、今ショート~セミロングです。 ・童顔 ・丸顔 ・眼鏡 ・ぱっつん ・顔の大きさは普通 なんですが、翼ちゃんくらいにショートにするのはおかしいでしょうか? もし似合わないなら、もう少し長めに短くするつもりです。 説明下手でごめんなさい(>_<)

  • 動く画像

    携帯の待ち受け画像が動くのが欲しいデス!! ブランドロゴかキャラクターので大きいサイズのものを求めてます!! そぉぃぅサイト教えて下さい☆

  • 待受画像について

    待受画像について ケータイなのですが 480×854のサイズのものが 欲しいのでサイトを 教えてください。 お願いします。

  • 本田美奈子さんの「つばさ」、「風のうた」

    本田美奈子さんの「つばさ」とアニソンの「風のうた」のCDを探しています。 「つばさ」はアルバムう【心を込めて・・・】のステージバージョンが収録されたCDを持って いますが、フルバージョン希望です。 「つばさ」と「風のうた」が収録されているCDをおしえてください。 また、音楽配信サイトで購入できるさいとがありましたらそちらもおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ケータイ待ち受け画像の大きさは?

    ケータイの待ち受け画像サイトを作ろうと思っています。 他のサイトを見ると、 120*120、160*180、240*320…と、色々サイズをそろえていますが、あなたはどのサイズが使いやすい・使っていますか? なるべく多くの人に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 自作で携帯待受画像を作りたいのですが・・

    アニメの壁紙を携帯待受画像に部分的に編集して作成したいのですが上手くいきません。ボヤケてしまいます。 壁紙のサイズは1920×1200です。 携帯はauのCA005で480×854のサイズです。 サプリーンという待ち受け変換のサイトを利用したのですが部分的だとズームしなければならないので完成時ボヤケてしまいます。何かいい方法ないでしょうか? 有料待受画像サイトのは綺麗に写りますよね?とてもクリアで。あれって特殊なソフトウェアを使わないと無理なのですか?素人では無理ですか? 画像を添付しました。その壁紙のキャラの部分だけ上手く切り取り480×854のサイズでクリアで綺麗に携帯待受画像にしたいのです。回答お願いします。

  • P905iの画像サイズ

    携帯のサイトから240×432の画像をもらったのですが、画像を携帯に保存すると小さくしか表示されなくなるんです。240×432の他にも240×400というのも試してみましたがやはり小さくなってしまいました。 携帯のカメラで撮った画像はちゃんと待受けのサイズでの表示が出来るんですが・・・ 画像の編集もできないし、携帯の設定もいろいろ変えてみたんですが待受けのサイズでの表示になりませんでした。 どうすれば待受サイズのまま保存、表示できるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう