• ベストアンサー

本田翼さんは整形してる?

本田翼さんは整形していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなり確実な情報筋からですが真実だけを書きます 歯とくに前歯は全部差し歯です 目はアイプチで癖をつけて二重にしたとの事です(深めの二重で幅をかなり広くしたとの事です) 両方とも中学のスカウト前には既に終わってたようです 出身が東京なのでやっぱりかなり早熟ですね

その他の回答 (1)

回答No.1

芸能人はみんなしてます 

関連するQ&A

  • 本田翼の演技

    「恋仲」というドラマがいまいちで、「本田翼の演技が・・・」というコメントを見ましたが、演技は下手なんですか?

  • 本田翼の画像

    携帯の待ち受けのサイズに合う本田翼さんの画像があるサイト知っている方いませんか? もしなければそれ以外でも構いませんので教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 本田翼ちゃんの髪型

    好きな人が、髪の毛ショートの子が好きみたいなんです。 芸能人では本田翼ちゃんがすごい好きらしくて、、 私は、今ショート~セミロングです。 ・童顔 ・丸顔 ・眼鏡 ・ぱっつん ・顔の大きさは普通 なんですが、翼ちゃんくらいにショートにするのはおかしいでしょうか? もし似合わないなら、もう少し長めに短くするつもりです。 説明下手でごめんなさい(>_<)

  • 本田美奈子さん整形した?

    没後の本田美奈子ファン25歳男です。こないだ本田さんの白血病の闘病ドキュメントを見て、本田さんの歌をきいてファンになってしまいました。 本田さんってデビュー当時は一重みたいですけど 闘病すんぜんでは二重、また無菌室のすっぴんでは二重。。。整形したのでしょうか? 長い本田さんのファンなら存知かと思いますのでどうかお願いします。

  • 本田美奈子さんの「つばさ」、「風のうた」

    本田美奈子さんの「つばさ」とアニソンの「風のうた」のCDを探しています。 「つばさ」はアルバムう【心を込めて・・・】のステージバージョンが収録されたCDを持って いますが、フルバージョン希望です。 「つばさ」と「風のうた」が収録されているCDをおしえてください。 また、音楽配信サイトで購入できるさいとがありましたらそちらもおしえてください。 よろしくお願いします。

  • ブルボン フェットチーネグミ本田翼 のCMを録画し

    ブルボン フェットチーネグミ本田翼 のCMを録画したいのですが最近見かけません。まだ流れているのなら、局と時間帯を教えてください。

  • 本田翼がブログで紹介していた漫画

    本田翼がブログで紹介していた漫画を探しています。1度書店の方で読んだのですがタイトルを忘れてしまいまし。2年ぐらい前です ・主人公が女の子(学生) ・ダークファンタジー? ・1話目で死亡? ・表紙がとてもキレイだった よろしくお願いします

  • JR SKIで本田翼が着てるチェック柄のウエア

    JR SKISKIで本田翼さんが着てるチェック柄のウエアですが、どのメーカーのものでしょうか。もし、どこで入手可能かもご存知でしたら教えて下さい。 http://jr-skiski.com/

  • 本田美奈子さん

    本田美奈子さんが亡くなり昔の映像をよくTVで観ています。その中で歌っていた多分「つばさ」というタイトルの歌の映像を観ました。 これは本田美奈子さん自身の曲なのでしょうか? それとも誰かの曲なのでしょうか? もう一度聞いてみたいと思いますのでご存知の方情報お願いします。

  • ツバサ

    以前も質問したのですが・・・。また質問です。 質問というより今回は皆さんの意見聞きたいのですが・・・。 つばさは今24巻まででているのですが、近い将来終わりそうですか? ツバサを買おうと思うのですが、ファイの事も終わったみたいだし、 サクラの写真?絵も消えたみたいだし、あとは飛王をたおしておわり。みたいな・・・。 clampさんの漫画をみると24巻までつづいているのは、ツバサだけだし・・・。 終わるんですか?

専門家に質問してみよう