• ベストアンサー

本田翼の演技

「恋仲」というドラマがいまいちで、「本田翼の演技が・・・」というコメントを見ましたが、演技は下手なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hv9V8ZDj
  • ベストアンサー率64% (112/174)
回答No.1

ドラマに限らず CM を見てもうまいとは正直思いません。 最近だと 西内まりや とか割とうまいと思います。

Aristarchus
質問者

お礼

可愛いとは思いますが、演技はだめなんですね。もともとモデルさんですしね・・・

関連するQ&A

  • 本田翼ちゃんの髪型

    好きな人が、髪の毛ショートの子が好きみたいなんです。 芸能人では本田翼ちゃんがすごい好きらしくて、、 私は、今ショート~セミロングです。 ・童顔 ・丸顔 ・眼鏡 ・ぱっつん ・顔の大きさは普通 なんですが、翼ちゃんくらいにショートにするのはおかしいでしょうか? もし似合わないなら、もう少し長めに短くするつもりです。 説明下手でごめんなさい(>_<)

  • 本田翼さんは整形してる?

    本田翼さんは整形していますか?

  • 本田翼の画像

    携帯の待ち受けのサイズに合う本田翼さんの画像があるサイト知っている方いませんか? もしなければそれ以外でも構いませんので教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 演技力の違いがわかりません!

    はじめまして。 ドラマや映画の俳優の演技力について教えてください。 よく評論家とかが「あの子はかわいいけど演技力に欠ける」とか 「演技力もついて女優として成長しましたねぇ」とか言います。 でも正直言って私は俳優の演技力の違いなんてわからないんです。 たまに世間で下手といわれる俳優が出演しているドラマも見ますが、 ドラマの内容に集中して演技力の違いに気づきません。 ・・・というか鈍感なだけなんですかね(汗) でも、俳優の演技力については何も評論家だけでなく一般の方々も評価してますよね!? 家族や友人までもが「アイツは下手だ」なんて言ってます。 でも下手な俳優といえどプロですよね。 プロの領域での上手い下手なんて素人にわかるもんなんですか? 例えばフィギュアスケートで例えるとトリプルサルコーとトリプルルッツの 違いがわかる人なんてどれくらいいるのでしょうか?私もわかりません。 あと私は学生時代に器械体操をしていたのですが、 オリンピックを見てても技の難度、加点・減点、基礎点・・・など いろんな要素を考えながら見ることができますが、 素人だったらクルクル回って着地が動いたかどうかくらいしかわからないのでは? とまぁいろいろ例えましたが、 演技力の違いについてわからない自分の鈍感な感性がイヤで仕方ありません。 ということで以下のことも含めて回答いただけたらと思います。 下手な俳優が下手な演技をしていると気づくものですか? 下手な演技をされると気になって内容に集中できなくなってしまいますか? 若手俳優・女優のなかでトップ3とワースト3をあげるとしたら? すべての俳優・女優のなかでトップ3とワースト3をあげるとしたら? 演技力を見極めるためのおさえるべきポイントは? ちなみに自分が知ってる知識は 長澤まさみは下手(私はわからないんですけど 汗) 上野樹里はのだめ・ラストフレンズで評価急上昇 キムタクはいつも一本調子(これはわかります) 高倉健と渥美清は人気はあるが実は演技力はない(らしい・・)

  • 演技が下手に見えるのは言語を知っているから?

    素朴な疑問です。 結論からお話します。 日本のドラマのほとんどがあまり演技がうまくないように思えます。人気ドラマだった家政婦のミタも、ごくせんシリーズもそう感じます。 (仁やROOKIESなど、好きなドラマはあります。それらは演技がうまいようにみえて、数あるドラマの一部のように思えます。) 正直演技が下手だと感じてしまう映画やドラマは時間がたつのが遅く感じられるし、つまらないし、たいくつで、そんなのはやだなーと思います。もっとドラマの雰囲気にノリノリになって見れば面白いのかなとか、でもでも昔見たドラマは面白かった(きがする)なーとかいろんなことを考えてしまいます。昔見たドラマが面白いと感じるのは、記憶が勝手に綺麗にしちゃってるんだろうなとは思います。 一方韓国のドラマは面白いと思います。 はじめは言語がわからず、抵抗がありましたが、ストーリが面白かったので普通にみれました。 原作が日本の少女漫画で、それを韓国が映画化し、日本でもリメイク! みたいな流れの女性向け映画などをみましたが、正直がっかりです。おもんないです。 つまんないな~と思いながら「日本版カンナさん大成功です!」をみていたらふと、 「日本語だから面白く無いのかな?」 「韓国の映画とかドラマとか普通に見れるけど、それは言語を知らないから?」 「実は韓国では演技が下手扱いをされているかもしれないぞ」 「まぁ正直こんなクッサイセリフ日本語で聞いても冷める(日本語字幕派)わ」 とか思いました。 そういえば英語のドラマや映画を、 設定落ちだなーと思う映画はあるけど、演技下手っぴだな―と感じることは少ないです。 やっぱり、何喋ってるのかわからないから、演技の上手い下手わかんないし、だから面白いと感じるのでしょうか? 教えてください。 ついでにもし「この映画は人気だったけど実は演技すごく下手っぴなんだ」っていう映画あれば教えて下さい。気になりますすごく。

  • 本田武史さんの演技がどの大会でのものか知りたい

    詳しくは分からないのですみませんが 本田武史さんの演技で、 最後、「ステップから即ジャンプスピンに繋げて終える」演技が どの大会でのものか、分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが 恐らく2000年~2004年の間のものではないかと思われます。 テレビで放送していました。 得点はかなり良かったと思います。その時点で、1~3位辺りにつけていたような? フィギュアの大会の仕組みは良く分かりませんが 同じ大会の別の日に同じ演技をしていたと思います。一度目は予選だったのかな? 2度目の演技より、一度目の演技のほうがキレが良かった記憶があります。

  • 本田美奈子さんの「つばさ」、「風のうた」

    本田美奈子さんの「つばさ」とアニソンの「風のうた」のCDを探しています。 「つばさ」はアルバムう【心を込めて・・・】のステージバージョンが収録されたCDを持って いますが、フルバージョン希望です。 「つばさ」と「風のうた」が収録されているCDをおしえてください。 また、音楽配信サイトで購入できるさいとがありましたらそちらもおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 演技がうまい若手女優を教えてください。

    演技がうまい若手女優を教えてください。 (10代~20代) 最近、桐谷美玲や本田翼のような下手くそなモデル上がりが主役をやっていて驚きます。 まるで学芸会を見ているレベルです。 決してアンチではないのですが、あまりにひどいのが多すぎます。 若手では二階堂ふみがうまいと思うのですが、 みなさんは誰がうまいと思いますか?

  • 日本の俳優の演技は海外の人から見たら下手な演技の分

    日本の俳優の演技は海外の人から見たら下手な演技の分類に入るのでしょうか? 海外の人がオーバーリアクションすぎるとコメントがあって気になって仕方ない。 もしかして、日本が上手いと思う演技と海外の方が上手いと思う演技はかけ離れているのかな・・・。 私は演技力あると思うんだけど・・・ (例で言うと藤原竜也や堺雅人とか上手いと思うんだけど・・・) 質問 日本が上手いと思う演技は海外から見たら下手な分類なんでしょうか?

  • 小栗旬って演技下手じゃないですか?

    小栗旬って演技下手じゃないですか? いま2つの祖国というドラマを見ているのですが、小栗旬の演技が俳優と言えないくらいに下手くそに見えるのですが私だけですか? 小栗旬って演技上手いですか?