• ベストアンサー

ツバサ

以前も質問したのですが・・・。また質問です。 質問というより今回は皆さんの意見聞きたいのですが・・・。 つばさは今24巻まででているのですが、近い将来終わりそうですか? ツバサを買おうと思うのですが、ファイの事も終わったみたいだし、 サクラの写真?絵も消えたみたいだし、あとは飛王をたおしておわり。みたいな・・・。 clampさんの漫画をみると24巻までつづいているのは、ツバサだけだし・・・。 終わるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121163
noname#121163
回答No.1

さぁーどうでしょうかね 終わらせる終わらせないを決めるのは作者とか編集系の人ですからね 続けさせようと思えばいつまででも続けさせれますから難しいところです