• ベストアンサー

恋人とプールで何をしたらいい?

中2男子です 今度彼女と二人でプールに行きます その時気まずくなると思います その時何をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

彼女と浮き輪に入るの? アリかって?それアリアリ! 超~楽しそうでいいじゃん! それでは がんばって行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

Ryouji0520
質問者

お礼

そうですね 頑張ってみます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#218084
noname#218084
回答No.3

No.1です。 僕の場合、何か話さなければと考えると余計に言葉が出なくなるので、その時に目に見える事を話すようにしています。 例えばプールに一緒に行ったなら…… ・あの人の水着派手すぎじゃね? ・人が多すぎて、みんな自由に動けない感じだよね?(今の時期はプールが死ぬほど混んでいるから) ・ウォータースライダーがあれば、俺はもっと高さが高くてもイケるね!〇〇(彼女の名前)はどう? イケる? などの、目に入る光景について、どうでもいい内容でも良いので話しをつないでいます。 無理に話しを続けようとすると、変な力が入って言葉が出なくなると思うので、自然に自分が感じたままの事を話せば良いと思いますよ^^

Ryouji0520
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます それを参考にしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まずは彼女の水着姿を褒めてあげよう 「その水着、似合うよ。可愛いね」と。   次に前もって彼女に 「今日はプールに来てくれてありがとう。 ○○と2人でプールに来れて俺、嬉しすぎ~(昨日はあまり眠れなかった。) もしかしたら緊張して今日1日 話せなかったらゴメン。」 と今の君の気持ちを素直に言葉を伝えておけば彼女も理解するはず。 なぜならば君がドキドキしている何百倍も水着姿の彼女はドキドキしているはずだから そして「気まずくなった時に何をしたらいいか」ですね? そうならないようにコミュニケーションです。 話題は最近ならばオリンピックや学校の話題、部活の話題、2人に共通な友達の話題 先生の噂など なんでも良いのです 自分の家族や兄弟でも好きなテレビなど ともかく2人で共通できる話題ならば そしてプールの帰り道 彼女と「また遊びたい」と思ったら別れるときに 「今日は一緒にプールに来てくれて嬉しかった。また遊ぼう」と次回の約束もお忘れなく。 また、今日1日を通して自分でも「気まずい時間が多かったな」と感じたならば 「今日は緊張で話せなかったけど良かったら次は友達も一緒に誘ってもいい?」 と彼女に相談してみてはどう? 友達も交えると お互いの良い面を友達が語ってくれたり 2人のときより自然と会話も弾むかも 何より2人の味方ができるからお勧めです これからは2人で沢山の共通の話題が増えていくと良いですね  まっ がんばって!

Ryouji0520
質問者

補足

彼女と二人で浮き輪に入るのってアリですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.1

無言の時間が気まずいという事ですか? それとも他に気まずくなる理由があるんですか? なぜ気まずくなるのか、補足で書いてもらえればアドバイスできますし、他の回答者もアドバイスしやすいと思います。

Ryouji0520
質問者

補足

会話が途切れた時の対処方を 教えてもらえればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのプール

    中2男子です 中学生女子に質問です 彼女がもしも生理だったら、言ってあげた方がいいですか? あと、女子は生理中でもプールに入れますか? この2つの質問の、回答宜しくお願いします

  • 友達とプールに行くので、それまでに痩せたい・・・。(恥ずかしいので)

    今度、友達とプールに行くことになりました。 予定は8日。 それまでに痩せたいのですが・・・(身長 約170  体重 約80 男子も行くので・・・ 急激に痩せる方法おしえてください。 手術とかなしで。ちなみに剣道部で、明日とあさって(土日 練習ありません。 宜しく御願い致します。

  • 7/30に遊びに行きます!プールを探しています☆

    7/30に遊びに行きます! 父、母、私(高2)、弟(中2)の4人です。これは関係ないですね^^;すみません。 プールに行きたいんですが、ドコかオススメはありますか?出来ればHPを載せて頂けると嬉しいです。 ・横浜市在住です。横浜市内や東京でもOKです! ・今まではこどもの国のプールしか行ったことがありません^^; ★大磯ロングビーチを候補に入れてるんですが、どんな感じですか? その他、プールもあるテーマパークもあったら教えて下さい!

  • プールにどうしても入りたくないんです・・・

    私、中二の女です。みなさんに聞きたいのですが私、プールにどうしても入りたくないんです・・・   幼稚園の頃、隣の小学校のプールに行くということがあり、深いほうのプールにも、浮き輪などがあれば入れてあげると聞かされていたので、私は浮き輪をもっていきました。そして、私の順番が来て、深いほうのプールに入っていたときのこと。先生が「××ちゃん、Yちゃんに浮き輪貸してあげて。」「うん。」「ありがとう。」そして、先生が浮き輪を取り・・・そして水の中へ・・・ 幼かったので本当か夢かは覚えてません。でも、本当に怖い思い出です。 あと、小一の頃、すぐに唇が紫になり、プールサイドに座っていたことなどいろいろあって、小三のころには更衣室に立てこもったりもしました。プールでの出来事は、私にとってトラウマです・・・ 更衣室に立てこもったことは、今でも仲のいい友達に言われます。 嫌なだけではなかったのに・・・ あと、わたし体育も全然ダメで・・・ できたら何とかなるんですけど・・親も言うこと聞いてくれませんし、もうすぐプールも始まります。どうしたらいいですか?

  • プール休みたい...

    私は、明日から木曜日までプールがあります。ですが、私は、友達との関係がギクシャクしていて、それに生理も終わっています。しかも、私は、太っていて、スクール水着で体型も丸分かりです。それで男子から去年のプールで笑われました。お母さんも生理が終わっているのが分かるので、「行ってきな。」と言われているので、休めません。どうしたら休めますか?教えてください!!

  • 彼女と行くのにいいプール探してます

    彼女と行くのにいいプール探してます 今度彼女とプールに行こうと思ってるのですが、どんなところがいいでしょうか…  僕は千葉に住んでいるので、東京の遠い方のところは避けたいです。  どこかオススメの場所があったらぜひ教えてください!!

  • 夏休みのプール

    こんにちは、いつもお世話になています。 今度彼女と+4人(高校生)でプールに行くことになったのですが、そこで心配なことがあります。それは私が眉毛を少し短くしたときに、片方を少しだけ切りすぎてしまったんです。それで普段の生活では眉毛をペンで書いています。でもプールとなると眉毛を書いた部分が水で溶け出してしまってまた変な眉毛になると思うんです。それでプールの時に書いた眉毛が溶けないようにする方法とかあったら知りたいのですがありませんか?

  • プールについて教えて下さい。

    プールについて教えて下さい。 今度、江東区の越中島プールに行こうと思っています。 ですが、左腕にタバコサイズのタトゥーが入っており、通常タトゥーが入っていたらプールには入れないのでしょうか? 注意事項等をサイトで読んだのですが、タトゥーや入れ墨の方は入場出来ません等が書いていなかったので、越中島プールは大丈夫なのかな…と思っておりました。 プールであってもやはり場所によって可不可があるのでしょうか? ちなみに、東京サマーランド等はどうなのでしょうか? もし駄目でも、サポーター等で隠せば問題ないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 駄文乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 中学生プールについて

    こんばんわ、中2女子です。 来週からプールが始まります。 そこで色々と質問があります。 Q1バストがBなんですが、元から付いているパッドだけでいいですか? Q2着替える時ブラが見られると思うんですけど、中学生はどのようなブラをしてるんでしょうか? 友達に聞ける訳もなく、不安です。 ちなみに私は真っ白に小さくレース付き・真っ白に水色リボン付きとか、白いブラしか持っていません。しかも普通のデパートで買った物(サイズは測りました)なので、ださいと思われないか心配です。 ピンクのレースとか、皆そういう可愛いやつなんですかね? Q3友達のブラは気になりますか? Q4友達の胸は気になりますか? Q5無駄毛はどこまで処理するべきですか? Q6男子はやっぱり、女子を見ていますか? Q71番見るのは胸ですかね?

  • プールで・・・

    今度プールに遊びに行くことになったのですが 体を見られるのがすごく嫌です。 なのでラッシュガードのようなものを着ようと思ったのですが パーカーみたいなものがダサすぎます。 なのでタンクかTシャツがいいです。 おすすめのものがあれば教えてください!

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4540Nを受け取り、テスト印刷を試みたところ用紙詰まりエラーが発生しました。
  • 紙を取り除き、エラーを解除しても次の紙でも同様のエラーが発生し、テスト印刷ができません。
  • この状態が繰り返されており、どう対処すれば良いか困っています。
回答を見る