• ベストアンサー

7/30に遊びに行きます!プールを探しています☆

7/30に遊びに行きます! 父、母、私(高2)、弟(中2)の4人です。これは関係ないですね^^;すみません。 プールに行きたいんですが、ドコかオススメはありますか?出来ればHPを載せて頂けると嬉しいです。 ・横浜市在住です。横浜市内や東京でもOKです! ・今まではこどもの国のプールしか行ったことがありません^^; ★大磯ロングビーチを候補に入れてるんですが、どんな感じですか? その他、プールもあるテーマパークもあったら教えて下さい!

noname#12952
noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange-n
  • ベストアンサー率29% (52/175)
回答No.2

家族でプールですね。 仲良しで良いですね。 大磯ロングビーチ【http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/ 】も 良いですが、中学生・高校生+ご両親であれば そんなに楽しいものではないかもしれないですね。 大磯ロングビーチは大きい流れるプールと 波の出るプールと飛び込み台と室内プールです。 小学生くらいだったらとっても楽しいとは思いますが、 中学生以上だと案外短時間で飽きちゃうかもしれません。 ロングビーチなら、大き目の浮き輪があると結構楽しめますよ。 スライダー系がたくさんあるのはとしまえんですね。【http://www.toshimaen.co.jp/ 】 横浜だとちょっと遠いかもしれません。 あとは、数年前にリニューアルしたサマーランドも良いかも。 【http://www.summerland.co.jp/ 】 ここは私も行ってみたいです。 気をつけて楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/
noname#12952
質問者

お礼

中学生・高校生なんですが、結構幼稚(?)なので大丈夫かもしれません笑。こどもの国で一日遊べる家族なので笑。 サマーランド、良さそうですね!! 調べてみます★ 有難うございました♪

その他の回答 (2)

回答No.3

サマーランドは既に回答が出てるので。 としまえんはどーですか?? プールと遊園地と両方楽しめていいですよ! 水着の上に短パンとTシャツをきるみたいな格好で そのままプールと遊園地を行き来して ジェットコースターとか乗れた記憶です! 楽しんでくださいね!

noname#12952
質問者

お礼

そうなんですか~! その園内で着る服は貸し出ししてるんですか? 有難うございました★

  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.1

サマーランドは?

参考URL:
http://www.summerland.co.jp/index2.html
noname#12952
質問者

お礼

凄いですね~! 調べてみます★ 有難うございました!

関連するQ&A

  • プール どこがいいですか?

    この夏休みに友達とプールに行こうと思っています♪ 去年はワイルドブルーへ行ったのですが、もうなくなりましたよね。。 あーゆう感じの大型プールで、 ウォータースライダーなどがある楽しめるプールを教えて下さい。 東京の近くがいいですが、東京から多少離れていても大丈夫です。 室内室外も問いません。友達が教えてくれたのは 「ハワイアンズ」という湯本にあるプールと「大磯ロングビーチ」です。 他にもっといいところがあるかもしれないので悩んでいる最中です。 ハワイアンズは入場料とは別に ウォータースライダー料がかかるみたいだし 大磯ロングビーチは子供連れが多いイメージだし。 もし、ハワイアンズや大磯ロングビーチに 行ったことある方は感想もお願いします。 それより何より、 私の知らないオススメプールの情報を待っています! よろしくお願いします。

  • 大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて

    大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて教えてください。 今度の日曜日に家族で朝一から大磯ロングビーチへ行きます。 パラソルは予約して行ったほうがいいでしょうか。 みんなでプール入るので水分補給のときに座るところがあれば。 という感じです。 芝生のところにレジャーシートで十分でしょうか。 ちなみに大磯ロングビーチでご飯は高いでしょうか。 プールに出店しているお店は定価ですか? ピザハットやラーメン屋さんなど。 その他いろいろ情報お願いします!

  • 一人でも遊べて比較的空いているレジャープール

    題記のプールを探しております。 空いているレジャープールは無いと思いますが、幾分混雑がマシなレジャープールを探しております。 探しているプールは下記となります。 1.場所は東京・神奈川・千葉・埼玉です。(電車と車、両方行けます) 2.一人で行きますので、一人客でも問題ないプール 3.スライダーがあるプール 4.比較的混雑していないプール 5.夏なので屋外型プールが良い(室内プールが併設されていても良い) 6.予算は5000円以内(スライダー料金含む) 大磯ロングビーチ、サマーランド、としまえん、レインボープールなど色々と探しておりますが、上記に当てはまるプールが分かりませんので、宜しくお願いします。

  • ハワイアンズについて

    ハワイアンズに泊りがけで行こうとしているのですが、プールはさほど広くないと聞きました。大きなところだと、大磯ロングビーチぐらいしか行ったことがありません。予定では2泊3日ですが飽きそうな気がして心配です。今は予約は取れていない状況なので、キャンセル待ちをしています。そこで質問なのですが、彼女と2人で行くので2泊3日でも飽きないでしょうか?オススメの過ごし方などあれば回答よろしくお願いします^^

  • 神奈川でおむつ可のプール

    1歳とちょっとの娘はプールが大好きなので、プールへ遊びに行きたいと思ったのですが、調べてみるとおむつの取れていない子が入れるプールは極めて少ないようです。 川崎市在住ですが、川崎市内のプールは全面禁止だという話も聞きました(事実かどうか解りません)。 近隣の横浜市、東京都、その他の都市でも構いませんので、おむつの取れていない子供が入れるプールをご存知でしたら教えて下さい。

  • お奨めのプールを教えて下さい。

    横浜市在住です。 来月青春18きっぷで,どこか旅行へ行ってみようと考えています。 最近水泳を始め,既に神奈川県内の公営プールには あちこち行ってみました。 せっかくなので,旅行ついでに普段行けない プールに行ってみようと思っています。 埼玉,千葉,群馬,栃木,茨城県あたりで, お奨めのプールがあったら教えて下さい。

  • オムツがまだはずれてない赤ちゃん利用可のプール

    横浜市在住です。私がネットで調べた限りでは、1歳の赤ちゃんが利用できるプールが近所にありません。 スポーツクラブなどの会員でなくても、手軽に利用できるプールをご存知の方いらしたら教えてください。 横浜駅から車や電車で1時間以内の地域で探しています。

  • 今週9/10、11、12の内どれかで東京、神奈川、千葉、埼玉で屋外プー

    今週9/10、11、12の内どれかで東京、神奈川、千葉、埼玉で屋外プールに行きたいのですが、 どこか営業しているところはありますでしょうか?子供連れです。 ・東京サマーランド ・大磯ロングビーチ ・よみうりランド は調査済ですのでこれ以外でお願いします。

  • 横浜市にテーマパーク本当に出来ますかね?

    横浜市にテーマパーク本当に出来ますかね?

  • 横浜市に巨大テーマパーク出来るならいつ頃になります

    横浜市に巨大テーマパーク出来るならいつ頃になりますか?実現するかも分かりませんが、、