• ベストアンサー

八方ふさがり

このあいだ包茎の事で質問したのですが。 亀頭の痛みに耐えられずついつい皮を元にもどしてしまいました。 でも矯正により皮の動きが良くなったのか 今度は皮が蕎麦を食べてしまい毛が引っ張られて痛くてたまりません。 折り畳みルック車の運転にも支障が出ています。 八方塞がりです。 こんなときどうすればよいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

専門医に診てもらう。  

noname#159437
質問者

お礼

なるほど良い考えです。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.4

トランクス履いてるならブリーフとかボクサータイプの物に変えるとか?

質問者

お礼

ブリーフはグンゼを愛用していました。 ボクサーも試しましたがそばを食うのは止められません。

noname#174025
noname#174025
回答No.3

あなたにとって日常生活に支障が出るなら、その道のプロにお願いするしかないでしょ。 ルック車って大変なんだね。 乗ったことないからわかんないけど。 御愁傷様。

質問者

お礼

その道のプロってどの道のプロ?