• ベストアンサー

自転車に乗る時の悩み

僕は人生の長い間包茎でした。 しかしこの間思い切って包茎の矯正をしました。 やっと一人前になれた喜びで天にも昇る気持ちでしたが問題が発生しました。 普段折り畳みのルック車に乗っているのですが運転中パンツが亀頭にこすれて痛くてたまりません。 どうすればよいの?

noname#159437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

慣れるまでは、どうにもなりません。 それか、イチモツを上に向けてください。 パンツもトランクス形なら、ビキニタイプなどで、イチモツを固定する。 キン田マを持ち上げて、全体を上向きにセットする。 あと、シートに座る際に、シートの後ろにお尻を置いて、前方に負担が掛からないようにする。 他にあるとすれば、タオルをお尻から股間に向けて、ふんどしのように当てることですね。 もちろん、その上からパンツを履く。

質問者

お礼

なるほど。 よい回答です。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.4

ルック車以外に乗り換えるか 或いは、擦れない様にパンツ穿かないか ま、方法は色々。

質問者

お礼

じゃあアンタだったらそうするんだね 色々な方法のひとつとして。

• Cupper-2
回答No.3

サドルに腰掛けない。 これでダメなら、歩いていても痛いはず。 諦めて我慢しよう。