• ベストアンサー

自転車に乗る時の悩み

僕は人生の長い間包茎でした。 しかしこの間思い切って包茎の矯正をしました。 やっと一人前になれた喜びで天にも昇る気持ちでしたが問題が発生しました。 普段折り畳みのルック車に乗っているのですが運転中パンツが亀頭にこすれて痛くてたまりません。 どうすればよいの?

noname#159437
noname#159437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.2

慣れるまでは、どうにもなりません。 それか、イチモツを上に向けてください。 パンツもトランクス形なら、ビキニタイプなどで、イチモツを固定する。 キン田マを持ち上げて、全体を上向きにセットする。 あと、シートに座る際に、シートの後ろにお尻を置いて、前方に負担が掛からないようにする。 他にあるとすれば、タオルをお尻から股間に向けて、ふんどしのように当てることですね。 もちろん、その上からパンツを履く。

noname#159437
質問者

お礼

なるほど。 よい回答です。

その他の回答 (2)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

ルック車以外に乗り換えるか 或いは、擦れない様にパンツ穿かないか ま、方法は色々。

noname#159437
質問者

お礼

じゃあアンタだったらそうするんだね 色々な方法のひとつとして。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.3

  サドルに腰掛けない。 これでダメなら、歩いていても痛いはず。 諦めて我慢しよう。

関連するQ&A

  • 八方ふさがり

    このあいだ包茎の事で質問したのですが。 亀頭の痛みに耐えられずついつい皮を元にもどしてしまいました。 でも矯正により皮の動きが良くなったのか 今度は皮が蕎麦を食べてしまい毛が引っ張られて痛くてたまりません。 折り畳みルック車の運転にも支障が出ています。 八方塞がりです。 こんなときどうすればよいの?

  • 室内のニオイ消し

    最近ようやく長年の夢であった包茎の矯正をしました。 やっと一人前になれたので喜びもひとしおだったのですが少し問題が起きました。 長年のチンカスが残っているのか皮がむけてから軽自動車の室内がチンカス臭くてたまりません。 こんな時どんな消臭剤が適しているの?

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎どうにかしたいです!

    包茎を克服しようと思い、 皮をむいて亀頭をすべて出すことは できるのですが、その後が問題です。 皮?がなんか長い?見たいなので すぐに包茎状態に戻ってしまいます。 あと、皮をむいた状態にすると パンツにこすれてとても痛いです。 なにか良い方法ありませんか?

  • 性行の悩み

    女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

  • ペニスリングなるものを買ったのですが

    僕は仮性包茎です。 矯正しようと思いペニスリングを購入しました。 亀頭が刺激に弱く触れると軽い痛みがあるのですが、下着を穿いてもそれは案外大丈夫でした。しかし、裏筋の部分が下着に当たると痒さと痛さが7:3くらいで襲ってきて立ったり歩いたりすると違和感があり気持ち悪いです。 これはどうにかして抑えられないものなのでしょうか?

  • 亀頭が全く感じない

    亀頭がほぼ全く感じません。 だから正常位もバックも気持ちよくありません。 裏筋だけ感じるので騎乗位は少し気持ちがいいです。 もともと仮性包茎でした。ですが、むけたままが普通なんだと勘違いして、むけたままの状態で生活していました。 そのため、亀頭が外からの刺激に慣れてしまい全く感じなくなってしまいました。 おそらく、亀頭の皮が厚くなってしまい、鈍感になっているためだと思われます。 もとの仮性包茎の状態に戻したいのですが、もう元には戻りません。 オナ禁も100日しましたが、感度は治りませんでした。 足ピンもしていませんし、力の入れ過ぎでもないですし、適度な速さで行なっています。 おそらく、感度は脳の興奮関係なく、身体の問題で、皮を薄くするしか方法はない気がします。 最近は医療でそういった技術は発達してないのでしょうか。 他の人と同じように性の喜びを感じられないのは辛いですし悲しいです。

  • 包茎の彼とのセックスの悩み

    少し長文です、よろしくお願いします。 先日ある人とそういう感じになり、見てみたら包茎でした。今までの相手は殆どが仮性包茎だったので初めは何も驚かなかったのですが、その人は少し亀頭が見える状態で下に皮をさげようとしたら「イタタタタ・・・」とストップ。仮性包茎の人だと下ろすのも痛がらないし、かぶってるけど洗えば大丈夫だと思うのですが、その人はヒリヒリすると言うのです。 彼は過去に1人としかセックスしたことが無く、その人ともセックスでイった事が無いそうです。理由を聞いたらコンドームを付けてしてるうちに痛くなるみたいで結局自分でしてイク形でしかしなかったそうです。まさか真性包茎かな?と思ったのですが、少し亀頭が見えていたのでカントン包茎というものなのでしょうか?(少し調べただけの浅い知識なので分かりません) 彼は一人でする際に皮に精子を閉じ込めてトイレに流すと言っていたので皮が長いのかなぁと思ったのですが、傷つけることは言いたくなかったので結局フェラを少しした後に自分の手でフィニッシュしてました。 彼の性生活等は酔った時に聞いたのでシラフの時にとても指摘は出来なかったのですが、それがよくある仮性包茎では無いことが分かっていないようです。皮がむけると痛いと言う事もそんなに気にしていないというか、周りとそういう話をする環境じゃなかったのかとにかく気にしていないんです・・・。 気にしていないし、一人でする分には問題無い(?)のかもしれませんが私がセックスした人はセックスは通常に出来たのでどうすればいいのか・・・と悩んでいます。 またそういう雰囲気になった時にオーラルセックスばかりするのも嫌だし、普通のセックスがしたいんです。セックスは気持ちよく無い、オーラルの方が気持ちいいという彼にセックスを好きになってもらいたいというか。 私は過去の話をあまりしたくないので普通の人は剥けるとか痛く無いんだとかそういう話も言いづらいので困っています。 彼はなんの包茎なのでしょうか?そういう場合どうしたらいいでしょうか? 伝え方などもアドバイスがあったら教えて欲しいです。 読んでくださってありがとうございます。

  • 仮性包茎ですがむいたら

    18歳、仮性包茎です。 勃起したら勝手にむけますが、 オナニーは皮を戻したりむいたりという形になっています。 平常時は完全にかぶっています。 自分で何度もむこうとしたのですが、 そのときの亀頭の刺激は問題ありませんが、 パンツに亀頭がすれて尿道口が少し広げられて その入り口に刺激が加わるとズキン!という鋭い痛みがあり、とても耐えられません。 仮に包茎手術をして成功したとしても、この激痛があるならば 極めて悲惨な生活を送らなければならなくなります。 どうすればいいのでしょうか?

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?