早漏で悩む38歳男性の性行の悩み

このQ&Aのポイント
  • 38歳男性が18歳から早漏で悩んでいます。性行為時の射精コントロールが難しく、3分も持ちません。
  • オナニーやフェラチオでは射精まで長持ちできるが、性行為での快感に耐えられず我慢できないことが問題です。
  • 亀頭の敏感さが原因の可能性もあり、鍛える方法を知りたいです。包茎ではなく亀頭は露出しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行の悩み

女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4945196
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.2

私もつい最近まで、挿入したらすぐに出してしまう彼氏と付き合ってました(40歳)。彼とは2年ぐらい付き合ってたんですが、初めてSEXをする 前に自分は早いからということを私に伝えてくれていました。 だから、私に対しての前戯の愛撫の仕方がとても丁寧で、それで私が何度がイッてから「入れるよ」と言ってそこそこの早さで出してました。 ホントは挿入してその行為で一緒にイケたらいいんですが、私は彼との SEXは大好きでした。 ただ入れて出すだけで早いのは「何?」と思うけど、前戯をじっくりしてもらったらそれはそれで大満足になります。

その他の回答 (1)

noname#155510
noname#155510
回答No.1

 質問者さん、若いときから度が過ぎて、ある程度の我慢出来る力が持続がないのでしょう。質問内容の早漏が悩みであれば、それを防ぐトレーニング法があります。  10代や20代は、早漏気味で当たり前。ところが、30代になっても早漏というのは、かなり深刻な話ですね。  しかし、早漏で悩む人にも朗報があります。トレーニングで克服できるというのである。ここで紹介するのは、アメリカ仕込みの「スクイズ・テクニック法」という早漏防止トレーニング法です。  方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をやめてもらいます。そして、亀頭を親指と人指し指、中指で握ってもらうのです。その握り方は、人指し指が亀頭の中央部、中指は包皮のまわりで、親指が亀頭裏側のヒダに寄っているあたりに添(ソ)えること。こうすると勃起力が衰え、射精を我慢することができます。これを3~4回繰り返してからSEXし、また射精しそうになったらペニスを抜いて、女性に指で亀頭を押さえてもらうわけです。  これを週に一度の割合で6か月もつづければ、早漏を克服でき、射精を自分でコントロールできるようになるといいます。  彼女にそんなこと頼めないという人は、自分ひとりでトレーニングしてもよいです。ちなみに、英語の「スクイズ」には「両側から強く押す」とか「手で握る」と言う意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。  彼女のためなら、根気よく長くトレーニングする必要はありますね。以上でした。

関連するQ&A

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 性に関するお悩みです。

    私は男性で 最近始めて女の人と性行為をしました。 そこで私は5分も経たないうちに、射精をしてしまいました。 女性の方も『え?』と言うような表情をしてました。 私は高1の頃から短時間オナニーをしていたようで、オナニーは5分もかからずおわってしまいます。そこで、その女性と性行為をした翌日、長時間のオナニーをしようと試みたのですが、出そうになり手を止めて我慢してもしきれませんでした。 やはり、これは早漏だと思い、いろいろなところで知識を得て直そうかと思いここに投稿しました。どうか、おちからをお貸しください

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • 亀頭の皮膚感覚再生

    本当に悩んでいます。何度もこの質問をしてきましたが解決しておらず5年ほど悩み続けています。 自慰行為のし過ぎなどで片付けず、真剣に質問に答えていただけると本当に助かります。 私はいわゆる遅漏、もしくは、膣内射精困難症の人間です。 パートナーとの性行為ではスキンをしなければ30~40分ほどで射精に至ります。 もちろん至らないこともあります。 ネットなどの情報はほとんど試してきました。 その中で、自慰行為のやり過ぎというのは該当すると思います。 しかし、1か月の我慢を3度試してみましたが、何も改善することはありませんでした。 性行為の前も1週間は我慢して臨んできましたが、快感は違えど時間は変わりませんでした。 なので、結果が出ないこと、パートナーを失ったことで最近は抑止はしていません。 自慰行為すらなかなか射精することができず、苦痛に感じています。 また、尿素クリームを亀頭に塗るというのもありましたが、たしかに感度が変わった気がしましたが、 解決には遠く及びませんでした。 現状の結論としては、私は亀頭の感覚はとても鈍いのではないかと考えています。 理由として、私の体以外のもので亀頭を触ってみても感覚がほとんどありません。 温度に関してもあまり感じることができません。 幼少期の包茎時代のように亀頭を覆うことで感覚を取り戻せるのではないかと考えています。 包茎手術をする以前までは早漏という部類でした。 そこで、包茎のような状態にする方法は何かありませんか? ゆで玉子の殻の膜がヒアルロン酸による皮膚再生、発毛などの効果があるようで よいのではないかと考えています。その際に何か問題(副作用)はありますでしょうか? ほかに何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。 私の希望としては、少しでも早く射精できるようになりたいです。

  • セックスについて

    女性とセックスするときまったく気持ちよくありません。オナニーではいけるのですが、、、 自分でいろいろ調べた結果、皮オナニーをしているからなのではとおもったのですが、その場合、亀頭への刺激に慣れていないためすぐにイってしまうと書いてあったのですが、そういうわけでもなさそうです。早漏では全くありません。ちなみに包茎ではないと思います。オナニーのしすぎということもなさそうです。 原因がわかりません。亀頭オナニーで気持ち良くなるようになれば治るのでしょうか?

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 早漏について質問です。

    20代前半の男なのですが、私はかなりの早漏です。 彼女との性行為の時は、速度に関係なく、止まらずに10往復もすればイッてしまいます。 自慰行為の時も同じなのですが、気持ちいいと思った時には、同時に射精感が込み上げイッてしまいます。 早漏ではない人は、気持ちいいと思ってから射精感が来るまでが長いのですか? それとも、すぐに射精感が来るけど、我慢できる時間が長いのですか? ”早漏ではない人”については、私より長く持つ人であれば誰でもいいです。 彼女を本番でイカせることができるレベルの人であれば、より嬉しいです。

  • 未経験者の疑問です

    こんにちは。僕は18歳の男でH未経験すが質問です。 僕はいわゆる仮性包茎で、皮を剥いて亀頭を触るととても敏感というかくすぐったくて、強く触ると痛い感じがしてしまうので、あまり触らないようにしています。洗うときは軽く洗っていますが、オナニーをするときも皮をかぶせたまましています。 ですが、Hのとき、いわゆる普通の挿入や、フェラチオなどをするときというのは、皮を剥いてするものですよね?それって痛かったりくすぐったすぎて気持ちよくない、なんて事はないんですか?多分、今、他人に亀頭を皮を剥いて触られたら「痛い!」ってなってしまうと思います。AVなんかでフェラチオをしたりしていますが、あんなふうにされたら絶対痛いかと思います。 洗うときに剥いて洗っていれば敏感でなくなるとよく聞きますが、全然そんな風になるとも思えません。やはり、AV男優もそうでしょうが、皮がむけている人というのは普段からこすれているので僕のように敏感であるということないんでしょうか?普段剥けていない人というのは早漏なんですか?だとしたらどうするのがいいのでしょうか?Hをするとき、自分だけすぐに気持ちよくなって、向こうはまだなんにも感じていないのにおしまい、なんてことになりそうで心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 早漏

    おはようございます 僕は包茎ですが、妻と性行為をするとき、挿入してから1分経つか経たないかくらいで気持ちよくなり、射精してしまいます。 妻は「もうちょっと経ってから射精して欲しい。けど、(包茎)手術まではしなくてもいい」と言ってます。 これはちょっとおかしな状態でしょうか? やはり、包茎は治した方がいいでしょうか? 包茎手術専門でない一般の泌尿器科は、何か行きづらい感じがありますが…。 ちなみに、まだ子供はいません。妊娠と早漏はあまり関係ないとは思いますが。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。