早漏で悩む38歳男性の性行の悩み

このQ&Aのポイント
  • 38歳男性が18歳から早漏で悩んでいます。性行為時の射精コントロールが難しく、3分も持ちません。
  • オナニーやフェラチオでは射精まで長持ちできるが、性行為での快感に耐えられず我慢できないことが問題です。
  • 亀頭の敏感さが原因の可能性もあり、鍛える方法を知りたいです。包茎ではなく亀頭は露出しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行の悩み

女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4945196
回答No.2

私もつい最近まで、挿入したらすぐに出してしまう彼氏と付き合ってました(40歳)。彼とは2年ぐらい付き合ってたんですが、初めてSEXをする 前に自分は早いからということを私に伝えてくれていました。 だから、私に対しての前戯の愛撫の仕方がとても丁寧で、それで私が何度がイッてから「入れるよ」と言ってそこそこの早さで出してました。 ホントは挿入してその行為で一緒にイケたらいいんですが、私は彼との SEXは大好きでした。 ただ入れて出すだけで早いのは「何?」と思うけど、前戯をじっくりしてもらったらそれはそれで大満足になります。

その他の回答 (1)

noname#155510
noname#155510
回答No.1

質問者さん、若いときから度が過ぎて、ある程度の我慢出来る力が持続がないのでしょう。質問内容の早漏が悩みであれば、それを防ぐトレーニング法があります。  10代や20代は、早漏気味で当たり前。ところが、30代になっても早漏というのは、かなり深刻な話ですね。  しかし、早漏で悩む人にも朗報があります。トレーニングで克服できるというのである。ここで紹介するのは、アメリカ仕込みの「スクイズ・テクニック法」という早漏防止トレーニング法です。  方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をやめてもらいます。そして、亀頭を親指と人指し指、中指で握ってもらうのです。その握り方は、人指し指が亀頭の中央部、中指は包皮のまわりで、親指が亀頭裏側のヒダに寄っているあたりに添(ソ)えること。こうすると勃起力が衰え、射精を我慢することができます。これを3~4回繰り返してからSEXし、また射精しそうになったらペニスを抜いて、女性に指で亀頭を押さえてもらうわけです。  これを週に一度の割合で6か月もつづければ、早漏を克服でき、射精を自分でコントロールできるようになるといいます。  彼女にそんなこと頼めないという人は、自分ひとりでトレーニングしてもよいです。ちなみに、英語の「スクイズ」には「両側から強く押す」とか「手で握る」と言う意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。  彼女のためなら、根気よく長くトレーニングする必要はありますね。以上でした。