• ベストアンサー
  • 困ってます

性行の悩み

女性男性どちらでも答えて頂けると嬉しいです。私は38才なんですが、18の頃から早漏で悩んでいます、膣に挿入して性行為が気持ち良いと感じるのですが、オナニーも気持ち良く、たまに独りで抜くのですが、性行為時は、気持ち良さの余り我慢出来ず射精コントロールが出来ず、3分と持ちません。オナニー時やフェラチオの時は、止めたりしながら操れるので長持ちして、気持ち良さを絶頂に出来、射精します。やはり亀頭が敏感なのか、早漏に感じてしまいます。みなさんは性行為などオナニー、フェラチオ時、どの位の時間我慢して射精しますか。ちなみに包茎ではありません亀頭は露出していて、かり周辺を摩擦してます。普段は皮被ったりしてます、何か強く鍛えたいのですが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私もつい最近まで、挿入したらすぐに出してしまう彼氏と付き合ってました(40歳)。彼とは2年ぐらい付き合ってたんですが、初めてSEXをする 前に自分は早いからということを私に伝えてくれていました。 だから、私に対しての前戯の愛撫の仕方がとても丁寧で、それで私が何度がイッてから「入れるよ」と言ってそこそこの早さで出してました。 ホントは挿入してその行為で一緒にイケたらいいんですが、私は彼との SEXは大好きでした。 ただ入れて出すだけで早いのは「何?」と思うけど、前戯をじっくりしてもらったらそれはそれで大満足になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 早漏の悩みです。

    実は早漏で悩んでいます。 32歳ですが、性行為しても1分程度しか持ちません。 自分なりに早漏に対する予防・対策を調べて色々試してみました。 ですが、あまり効果がでませんでした。 今まで試したことは、 ・性行為・自慰行為で、射精寸前に止めて、落ち着いてから再度4回繰り返してから射精する訓練。 ・シャワーで亀頭を鍛える ・性行為前に自慰行為する ・事前にお酒を入れておく ・性行為中に他の事を考える ・騎乗位で行う 包茎ではありませんし経験も少なくない方だと思いますが・・・。 手術やグッツ、サプリメントや市販の薬などに頼らず、なんとか治す方法はないでしょうか?

  • 性に関するお悩みです。

    私は男性で 最近始めて女の人と性行為をしました。 そこで私は5分も経たないうちに、射精をしてしまいました。 女性の方も『え?』と言うような表情をしてました。 私は高1の頃から短時間オナニーをしていたようで、オナニーは5分もかからずおわってしまいます。そこで、その女性と性行為をした翌日、長時間のオナニーをしようと試みたのですが、出そうになり手を止めて我慢してもしきれませんでした。 やはり、これは早漏だと思い、いろいろなところで知識を得て直そうかと思いここに投稿しました。どうか、おちからをお貸しください

  • 包皮の開口部矯正と射精

    自分はカントン包茎(正確には包皮の開口部の狭い包皮輪狭窄性の仮性包茎)なのですが、3年くらい前に自分の包皮の開口部が狭いと感じ、最初は真性包茎矯正器具を使いある程度は広がり、次に両指で広げることにも成功し、最近では勃起させてから剥いたり、剥いてから勃起させる方法で広げています。 現在は勃起時に亀頭全体を露出させることも可能になりました。しかし、肝心の射精ができません。勃起時に亀頭全体を露出して刺激しても、気持ちは良いのですが射精ができません。皮を被せた状態で刺激する、いわゆる「皮オナニー」では射精できるのですが、剥いた状態だと射精できません。包皮の開口部がまだ狭いせいでしょうか。それとも露出した亀頭への刺激の仕方が悪い(足りない)のでしょうか。 今後どのようにしたら、亀頭の露出時に射精できるのか、効果的な方法を教えてください。切実ですので、ご回答お願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155510
noname#155510

 質問者さん、若いときから度が過ぎて、ある程度の我慢出来る力が持続がないのでしょう。質問内容の早漏が悩みであれば、それを防ぐトレーニング法があります。  10代や20代は、早漏気味で当たり前。ところが、30代になっても早漏というのは、かなり深刻な話ですね。  しかし、早漏で悩む人にも朗報があります。トレーニングで克服できるというのである。ここで紹介するのは、アメリカ仕込みの「スクイズ・テクニック法」という早漏防止トレーニング法です。  方法は、彼女に手や口で愛撫してもらい、イキそうになったら愛撫をやめてもらいます。そして、亀頭を親指と人指し指、中指で握ってもらうのです。その握り方は、人指し指が亀頭の中央部、中指は包皮のまわりで、親指が亀頭裏側のヒダに寄っているあたりに添(ソ)えること。こうすると勃起力が衰え、射精を我慢することができます。これを3~4回繰り返してからSEXし、また射精しそうになったらペニスを抜いて、女性に指で亀頭を押さえてもらうわけです。  これを週に一度の割合で6か月もつづければ、早漏を克服でき、射精を自分でコントロールできるようになるといいます。  彼女にそんなこと頼めないという人は、自分ひとりでトレーニングしてもよいです。ちなみに、英語の「スクイズ」には「両側から強く押す」とか「手で握る」と言う意味があり、そこから「スクイズ・テクニック法」と呼ばれています。  彼女のためなら、根気よく長くトレーニングする必要はありますね。以上でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 包茎について教えてください。

    包茎とオナニーについて教えてください。 オナニーは中学生の時に友達に教えてもらいました。1日に2回や3回やった事があります。これって変なのでしょうか?それに中学生でオナニーをしていたのも少数派なのでしょうか? 包茎についても教えてください。 中学生ぐらいになると周りの同級生が「剥けた」と騒いでいました。騒ぐことなのかなと思いましたが当時まだ亀頭に皮が覆ったままでしたので焦ってきました。中学生で亀頭に皮が被っているのは少数派だったのでしょうか?当時もペニスを覆っていた皮は手で簡単に剥け亀頭を露出させる事は簡単でした。しかし運動をしていると皮が戻ってしまい亀頭を覆ってしまう事が多かったです。なので意識して亀頭を露出させようとは思いませんでした。そもそもペニスの成長で皮が自然にめくれて亀頭が露出するのが普通なのでしょうか?いったんめくれると皮が亀頭を覆う事が無いのでしょうか? 高校生ぐらいから自分は手で剥いて亀頭を露出させるようにしました。勃起の時は亀頭が完全に露出しますが通常の時は皮が覆ってしまう事があります。これっておかしいのでしょうか? それに日本人は包茎が多いと聞いたのですが本当なのでしょうか? 教えてください。

  • 亀頭の皮膚感覚再生

    本当に悩んでいます。何度もこの質問をしてきましたが解決しておらず5年ほど悩み続けています。 自慰行為のし過ぎなどで片付けず、真剣に質問に答えていただけると本当に助かります。 私はいわゆる遅漏、もしくは、膣内射精困難症の人間です。 パートナーとの性行為ではスキンをしなければ30~40分ほどで射精に至ります。 もちろん至らないこともあります。 ネットなどの情報はほとんど試してきました。 その中で、自慰行為のやり過ぎというのは該当すると思います。 しかし、1か月の我慢を3度試してみましたが、何も改善することはありませんでした。 性行為の前も1週間は我慢して臨んできましたが、快感は違えど時間は変わりませんでした。 なので、結果が出ないこと、パートナーを失ったことで最近は抑止はしていません。 自慰行為すらなかなか射精することができず、苦痛に感じています。 また、尿素クリームを亀頭に塗るというのもありましたが、たしかに感度が変わった気がしましたが、 解決には遠く及びませんでした。 現状の結論としては、私は亀頭の感覚はとても鈍いのではないかと考えています。 理由として、私の体以外のもので亀頭を触ってみても感覚がほとんどありません。 温度に関してもあまり感じることができません。 幼少期の包茎時代のように亀頭を覆うことで感覚を取り戻せるのではないかと考えています。 包茎手術をする以前までは早漏という部類でした。 そこで、包茎のような状態にする方法は何かありませんか? ゆで玉子の殻の膜がヒアルロン酸による皮膚再生、発毛などの効果があるようで よいのではないかと考えています。その際に何か問題(副作用)はありますでしょうか? ほかに何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。 私の希望としては、少しでも早く射精できるようになりたいです。

  • 未経験者の疑問です

    こんにちは。僕は18歳の男でH未経験すが質問です。 僕はいわゆる仮性包茎で、皮を剥いて亀頭を触るととても敏感というかくすぐったくて、強く触ると痛い感じがしてしまうので、あまり触らないようにしています。洗うときは軽く洗っていますが、オナニーをするときも皮をかぶせたまましています。 ですが、Hのとき、いわゆる普通の挿入や、フェラチオなどをするときというのは、皮を剥いてするものですよね?それって痛かったりくすぐったすぎて気持ちよくない、なんて事はないんですか?多分、今、他人に亀頭を皮を剥いて触られたら「痛い!」ってなってしまうと思います。AVなんかでフェラチオをしたりしていますが、あんなふうにされたら絶対痛いかと思います。 洗うときに剥いて洗っていれば敏感でなくなるとよく聞きますが、全然そんな風になるとも思えません。やはり、AV男優もそうでしょうが、皮がむけている人というのは普段からこすれているので僕のように敏感であるということないんでしょうか?普段剥けていない人というのは早漏なんですか?だとしたらどうするのがいいのでしょうか?Hをするとき、自分だけすぐに気持ちよくなって、向こうはまだなんにも感じていないのにおしまい、なんてことになりそうで心配です。 回答よろしくお願いします。

  • 早漏についての質問です。

    早漏についての質問です。 自分は早漏気味で、性行為のときも時間はよくわかりませんが、 わりとすぐいきそうになってしまうので、動きをとめてキスなどをしてごまかしています。 ちなみに仮性包茎です。 早漏対策のDVDを見て亀頭をローションを使って刺激し、 慣れさせるというトレーニングがあったので、試してみたんですが、 射精しそうな感じにはならず、気持ちいいというよりは極端な話、痛いと いう感じに近く、性的快感は得られませんでした。 でも、いつも自慰行為を行っているときのように亀頭ではなく皮を 動かす感じでしごいてみるとすぐ気持ち良くなって、射精しそうになってしまいます。 自分は亀頭自体の刺激より、いわゆる竿の亀頭のすぐ下の部分への刺激や、 皮の上下運動などにすぐ反応してしまうようです。 このような場合でもDVDのトレーニング方法は効果があるんでしょうか? また、このような場合の早漏改善トレーニング法を知っていましたら、教えてください。

  • セックスについて

    女性とセックスするときまったく気持ちよくありません。オナニーではいけるのですが、、、 自分でいろいろ調べた結果、皮オナニーをしているからなのではとおもったのですが、その場合、亀頭への刺激に慣れていないためすぐにイってしまうと書いてあったのですが、そういうわけでもなさそうです。早漏では全くありません。ちなみに包茎ではないと思います。オナニーのしすぎということもなさそうです。 原因がわかりません。亀頭オナニーで気持ち良くなるようになれば治るのでしょうか?

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • 亀頭が過敏で、SEXの際すぐ痛んでしまい困っています。

    48歳の男性です。 小生仮性包茎ですが、勃起時には亀頭も完全に露出するし、SEXに関しては今まで何ら支障なく過ごしてきました。 ところがここ1~2年、亀頭が異常に過敏になってしまい、SEXをすると摩擦により亀頭及び亀頭の首の部分に軽い痛みを覚え、血がにじむ様になりました。 たまに切れたりする事もあります。 今はローションを塗ったりして痛みを軽減していますが、フェラチオも断る始末で以前のようにSEXを心から楽しむ気分になれません。 これはいったいどうしたことでしょう? 原因、対処法など分かる方がいたら教えてください。 

  • 仮性包茎

     仮性包茎は、亀頭を摩擦するようなオナニーで治ると 聞いたのですが本当ですか?

  • 包茎について、女性に質問

    包皮輪狭窄の包茎で、亀頭を露出させた状態で性交・射精できない男性は、女性にとっては魅力がなくなりますか? 勃起させない平常時には亀頭を露出させることができ、お風呂では毎日洗い清潔な状態を維持している状態で、性交時に射精はできるが亀頭が露出せず包茎の場合です。率直なご回答をお願いします。

  • ペニスへの刺激と強い尿意

    射精の後や勢いの強いシャワーなどで、亀頭に強い摩擦が加わると強い尿意を感じてしまいます。 シャワーを当てていると、腰が抜けそうなくらいおしっこがしたくなってどうしても我慢できません。中学の時にオナニーをしていて思わず漏らしてしまうこともありました。 このままではSEXが正常にできるか心配です。こういうのはやっぱり亀頭の神経とかに異常があるんでしょうか?

専門家に質問してみよう