• 締切済み

彼が性行為で射精できない

私の彼は21歳なのですが、私との性行為が初めてだったようです。 6年ほど年上なので、わたしが先導してやってあげるのですが、射精までにものすごく時間がかかるので、最終的には疲れていつも手で(オナニー)いきます。 彼自身、自分でオナニーをするときも40分位かかるらしく、尚更慣れていない性行為では、気持ちいいけれど射精までは達しないのだと言います。 体位を変えたり、口でやってあげたり、場所を変えたり、色々と試してはみているんですが、やはり無理みたいで。私の方の問題かもしれないのですが、でも緩かったりそういう問題でもない、と彼は言います。 焦っているつもりでもないんですが、やっぱりSEXで一緒に達したいというのもあり、何かいい方法がないか模索しているところです。 こういう彼に良い方法はないでしょうか。。 ちなみに彼は、包茎や仮性でもありません。 オナニーでは、かなりの力で握っているみたいで、それで40分間もなので、それに慣れてしまっていると、性行為でいくのは中々難しいのかもしれないなあとも思います。 どうぞ宜しくお願いします。

• goo55
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

• Crys
回答No.6

ごめんささい。HPが間違っていました。 こっちです。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
  • Crys
回答No.5

僕は彼の方の経験者です。 僕も彼と同じようにイケなかった方です。自慰では時間がかかりつつも射精出来るのに女性相手ではやはり途中で萎えてしまったりした事が多かったです。 で、自分の原因は2つありました。 1.SEXに対して罪悪感があった。性欲や性に対する関心は強く、その自分を嫌だった。 2.自分は体力はあったものの、体格は痩せ型で中でも腰が弱かったです。腰痛もありました。 僕の場合の解決法ですが 1.「SEXは自然な事であっていかがわしい事ではない」「SEXに罪悪感を植え付けたのはキリスト教で、民衆に罪悪感を植え付けるために教会が行った事」「日本は戦前、性に対しておおらかであり神社でシンボルも祭られている」「性に対しておおらかな国(ポリネシア等)では性犯罪がほとんどない」などと歴史や民族史を知るにつれて罪悪感もなくなっていきました。 2.良い整体院(整形外科の腰の牽引でかえって悪化したので)で腰を治しつつ、スクワットや腰回しの運動で腰をきたえる。 その他、規則正しい食生活+サプリメント(マカや亜鉛)は有効でした。 1.は参考になるか分かりませんが 2.は彼氏さんにも有効だと思います。腰が悪くなければ“その他”が。 ただ、体質の改善は一朝一夕では出来ない事なので彼氏さんがやる気を出して取り組まないといけないものですから彼氏さん次第です。 ちなみに彼がAVなどで自慰をするタイプであれば下記のURLが参考になりますよ! >オナニーでは、かなりの力で握っているみたいで、それで40分間もなので、それに慣れてしまっていると、性行為でいくのは中々難しいのかもしれないなあとも思います。 この強い力でするオナニーがイケない原因の大きな一つかもしれません。 そういう意味でも彼にHPを見せてあげて下さい。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html​
回答No.4

オナニー禁止は誰が言い始めたのかなぁ、私には全く効果無しでしたよ。 私も射精まですごく時間が掛かって、数時間なんてのもざらでした。 私は、体に負担にならない程度の時間で射精できるようになるまで何年も掛かりました。 私が心がけたのは、中の感触に慣れることでしょうか。 射精できないとより強い刺激を求めて、激しいピストン運動になりがちですが、 中の感触を確かめるように、深くそして恥骨を押しつけるように挿入し、 圧力の変化でクリトリスへの刺激や内臓を揺らすような動きを心がけると、 本当に中の感触がよく分かり、徐々に私自身の感覚も鋭くなっていきました。 しばらくは射精することにこだわらずに、体が馴染むことを心がけてはいかがでしょう。 この方法は、あなたの感度もアップするので、結果として彼への精神的な刺激もアップしますよ。

• 0625
回答No.3

オナニー禁止して、玉袋を愛撫して、AVを見ながらSEXする。 これを続ければ、変わると思います。

noname#63044
noname#63044
回答No.2

オナニーでの強すぎる刺激に慣れすぎてしまったことによる性交射精障害です 長期間オナニー厳禁にするしか治療方法無いと聞きました でも時々ですがローションなどによるヌルヌル刺激には弱い人がいます。 手でのオナニーによるゴシゴシ刺激やコキコキ刺激には慣れていてもヌルヌル刺激には慣れてない人もたまにいます

goo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりオナニー厳禁しか方法はありませんか・・。 私の経験では初めてだったのですが、彼のペニスは綺麗に剥けていて、それのせいである意味ペニスが敏感ではない状態になっているのではないか、とも思っています・・。 彼に、オナニー厳禁の話をすると、「無理だよ」という言葉しか返ってきません・・。どうしたものでしょうか・・。 ローションは、ぜひ試してみたいと思っています。 ありがとうございました。

• bigmerde
回答No.1

自分で手でしごくオナニーで40分とは、ちっと長いですね。 遅漏はある意味、早漏より問題が厄介です。 即効性のある解決方法があまりありません。 女性がエクスタシーを徐々に理解するように時間がかかります。 勃起した時の彼のペニスの固さは十分に硬いのでしょうか。 十分な勃起をしていないのであれば、まずは十分に硬くなるように、 またその固さを維持できるように訓練しなければなりません。 あなたがエクスタシーを開発された、またはご自身で開発したように 彼を開発、練習するしかありません。彼のどこが性感帯なのか、どの ように彼のものをしごく、タッチすれば感じるのか・・・ 全身をくまなくじっくりと何回も時間をかけて探してください。 あなた自身が自分自身の性感帯を発見したように。 抵抗があるかもしれませんが前立腺を開発してみてはどうですか。 10人の内8人は性感帯となっている所です。これも時間をかけて ゆっくり、じっくりやりましょう。 視覚的に刺激するのも試してください。AVを見ながら彼のをしごいて みる、あなたがオナニーでエクスタシーを感じている所を見せる等々。 あせらずに時間をかけて共同作業で開発してください。

goo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のペニスは、若いというのもあり、いつも硬くそして大きさもとても大きいです。 性行為が私が初めてというのもあり、度々求めてくるのですが、その度に最後は手でいくという方法を取らざるを得ないので、段々と私もどうにかしたくなってきて、解決方法を探しておりました。 前立腺刺激は、効果がありそうですね。 でも、彼はアナルに指を入れるというのに、大変恐怖を抱いているようで、中々納得してくれません。どうやらこれも時間がかかりそうです。 そうですね、焦らずに色々と試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。