bigmerdeのプロフィール

@bigmerde bigmerde
ありがとう数21
質問数2
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
37%

  • 登録日2008/04/08
  • 生理中の性行為

    彼は「生理中の時は口でして^^?」とお願いしてきます。 私は生理痛(腹痛も腰痛)がひどいので、 性行為はしたくないのですが… 「え?自分ばっかり?」と思ってしまいます。 だからといって、私のは触ってほしくありません。。 生理中に会うのが億劫になっています;; 親にも紹介していて、結婚前提で付き合っているので、 性欲目的ではないとは思うのですが… みなさんは生理中、彼氏さんにはどう接していますか?

  • カントン包茎で困ってます

    初めての投稿です。私は20歳でカントン包茎と思われる症状に悩んでいます。このような症状を色々な投稿で確認しましたが、手術は高いだの治療後が大変だとか自力で直せるとか、あらゆる情報が行き交っていて正直混乱してます・・・一応私の症状は、平常時普通に剥くことができて、勃起時にも剥けるのですが少し締め付けがある程度で、剥いた状態で行うのは正直痛いです。ほっておくと病気になりそうで怖いです。 そこで聞きたいことは、最寄の病院に行くべきか雑誌でも有名な某美容外科に相談した方が良いのか。。。手術代はどれくらいいったのか術後は後が残るのかとか 経験者の方がいればアドバイスいただきたいです。体験談とか。。 ながながとすいません!よろしくお願いします。

  • 母乳がでる

    産後2年ですが、卒乳が遅く、未だに母乳が出てしまいます。 離婚後、今現在は、新しいパートナーがいますが、その彼との エッチの際、胸を触られると、母乳が出てしまうので、いつも 触られるのを拒否していしまいます。 男性にとって、彼女の胸から母乳が出たら、いやなものですよね? 彼は、母親としての私も大事にしてくれていますが、 それでもやっぱり、一人の女として抱く時に、母性を目の当たりに してしまうと、冷めてしまうのではないかと気にしています。 結婚している男性、独身の方、いずれの場合でも、奥さんや パートナーとエッチの際、母乳が出たら、どんな気分になりますか?

  • 性器ヘルペス 男

    私は男性です。多分 性器ヘルペスに感染しました。 2週間前に思い当たることがあるので言いませんが、かなり症状が 出ています。過去の質問・回答状況を読んでいると、初期感染の場合、 女性の方が重症になるようですが、僕は、感染1週間経過後、亀頭の 周りに1つ大きな痛みを伴う潰瘍ができて、激しい排尿痛と、左ソ ケイ部のリンパが腫れて痛みだしました。病院には症状がでて、土日 が絡んだので、3日後に行きました。問診後、ヘルペスか梅毒の感染 があるので、尿検査と血液検査を受けました。2週間くらい検査期間 が必要とのことなので、先生からは、まだはっきりした病名は聞いて いません。処方された薬は、飲み薬(パセトシン錠)、塗り薬(ゾビ ラックス)をもらい1週間続けていますが、リンパの腫れは治まった のですが、排尿痛と潰瘍部の痛みがとれません。男性で同じような 症状を経験克服された方いらっしゃいますでしょうか?それとも 他の病気を疑ったほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。 トイレに行って小声のオオカミになっています・・・

  • クロマイ膣錠の誤飲について 

    間違えて飲んでしまったんですがとりあえずすぐのどに手を突っ込んで吐いてみましたがはけてない可能性のほうが強いんですが夜中ですし病院に行くのもなんですし大量の水を飲んで応急処置をしましたが飲んでおなかを下すとか副作用ありますか?どうしたらいいか教えてください