• 締切済み

亀頭の成長

現在、包茎を矯正中で亀頭をむき出しにしています。 矯正を始めて1ヶ月ぐらいになるのですが、 矯正中亀頭が乾燥する・ムラムラするぐらいで他は特別変化はないです。 昔、自分と同じく矯正をして包茎を改善した人の話によると、 亀頭が黒光りして、大きくなって(これはうろ覚えです)、 皮が被らなくなったと言ってたのですが、 この話は本当なのでしょうか?話の通り成長するのでしょうか?

みんなの回答

• so85119
回答No.2

>>亀頭が黒光りして なりません。 >>大きくなって 包茎手術して、亀頭を露出したからといって、 亀頭は大きくなりません。

noname#109300
質問者

お礼

そういった事実はないんですね。 ありがとうございます。

回答No.1

嘘です。 残念ながら、そんな事実はありません。 あんまり、亀頭を鈍感にしすぎると、Hの時気持ちよくないですよ。 ほどほどに、皮に収めておいた方がいいです。 黒光りって、血が煮えた状態です。 亀頭にはいい状態とは言えませんよ。 腫れたり、水ぶくれができたりしたら、かなり痛いです。 私は、皮を被らせて保護しておいた方が、気持ちよくなると思っていますが、他の方はどう回答するか分かりませんが、1000人よりもっとたくさんの男性シンボルを見てきましたが、皮が完全に無い人は、5人くらいでしたよ。 その内ひとりは、生まれてすぐに手術して、他の4人も包茎手術をして皮をとったと言っていました。 直径、5~6センチもあるシンボルの男性がいましたが、女性が怖がって、してくれないと言っていました。 大きければいいってものでもないようです。 勃起時の長さ13センチ直径3センチくらいが、日本人の平均です。 1000人くらいを見てきての事ですけどね。

noname#109300
質問者

お礼

1000人以上の方のものを見てきたという事はお医者さんでしょうか? 嘘となるとなぜあの時友人が嘘をついたのか、首をかしげます。 少し早漏気味なので、少しでも改善できればと思い矯正しています。 ありがとうございます。