• 締切済み

亀頭

仮性包茎で亀頭を露出することができます 普段は皮を被せていますが、剥いておいたほうがいいんですか? 過去のQ&Aを見ると亀頭オナニーのほうが成長を促されるようなことが書かれたりしていますが、これは本当ですか? やり方は亀頭のみ刺激すればいいんですか?

みんなの回答

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.1

諸説あると思いますが、 女性の視点からは向けてるのはちょっとおっかないです・・・。 むしろ包茎だとしても仮性であるということなので 垢や汚れを気にしてきれいにしていれば良いと思います。 男性ではありませんので、よく分かりませんが 包茎だからなに?って思ってしまいます。 そりゃ、刺激に慣れていないから早漏になりがちとも言われますが、 そこは努力次第でしょう^^ 仮性包茎の人は亀頭が刺激になれてませんので痛くなったり赤く腫れたりする事もありますのでお気を付けください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皮オナニーのせいで亀頭がパンパン

    仮性包茎なんですが、皮オナニーをし過ぎたせいか、 亀頭を露出する時に、以前までは亀頭はスムーズに露出できましたが、 最近はどうも皮のせいで亀頭の周辺の皮がパンパンになってしまい、勃起時には痛く感じるようになりました。 勃起していない時は皮が邪魔ですが、亀頭を露出できます。 なるべく亀頭を露出させたまま皮オナニーをしますが、亀頭も半分しかでない状態でも皮オナニーを続けてしまう為、逆効果に・・・ これは末期症状と受け止めて手術に行くしかないのでしょうか?

  • 常時亀頭を露出したい

    仮性包茎を何とかしたくって包帯を巻いて亀頭を露出しっぱなしにしてるんですが、最初から痛いと言うより感じて勃起を繰り返してます。 下着やズボンからの刺激とオナニーの刺激との区別がつかなくて困ってます。 亀頭の縦じわ消えないものなんでしょうか? 矯正は数ヶ月もかかるんでしょうか?

  • 仮性包茎の人がHするとき

    僕は仮性包茎の19歳の童貞の男です。 15歳くらいのときに包皮を剥いて、それからは普段から完全に剥けていて亀頭は完全に露出しています。 オナニーをするときはいわゆる皮オナニー(皮と一緒に亀頭を擦る感じです)をしています。 ここで疑問に思ったのですが、アダルトビデオなどを見ているとフェラのときに亀頭を直接刺激していますよね? 亀頭は指で軽く触れても、敏感なのですがフェラのように強く擦られたらすぐにイッてしまうのではないかと心配です。(挿入も亀頭を直に刺激されるのでそっちも心配ですが・・・) 経験者の方、一体どのような感じなのでしょうか? 教えてください<(_ _)>

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 亀頭が脱皮!?

    仮性包茎でかなりの早漏です(ちきしょー) いろいろ調べたところ 自分は亀頭の刺激に弱いことがわかり すこしでも刺激になれるよう タオルやローションを使って 亀頭をこするオナニーを入念にしています。 少しずつ刺激にもなれてきた今日この頃なんですが、先日驚く現象がおきてしまいました。 まるで亀頭が脱皮するかのように溝のあたりから 薄く白い皮がめくれはじめたのです。 始めは、こすりすぎてすりむいたのかとも思いましたが特にそのめくれた部分から痛みや腫れなどは見られません。 またきれいに洗っているので垢でもないようです。 他の方の質問を見ても同じような症状を 見つけ出すことはできなかったのですが、 このような事は、よくあることなのでしょうか? それとも僕はオナニーのやり方を改めなおしたほうがいいのでしょうか? ばかげた話のようですが とっても真剣です。 アドバイスをどうかよろしくお願いいたします。

  • 陰茎の皮と亀頭の痛み

    恥ずかしい質問ですが、亀頭と皮が痛いです。 私は仮性包茎です。オナニーをしていた時に、無理な力を入れてしまい、亀頭でいつもは引っ掛かっていた皮をピキッと音を立ててめくってしまいました。皮を伸ばしてしまうような感じでした。それからその皮の部分と亀頭の一部が痛くなってしまいました。 これは仮性包茎なら誰でもあることですか? 自然に治りますか?(泣)

  • 高校生男子です。

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 亀頭が急に向けて剥けてきて痛いです

    18歳です。陰茎のことで質問です。 もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。 ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。 以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。 これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。

  • 亀頭が弱い

    僕は、亀頭の刺激に弱く、あまり強く刺激すると 快感ではなくなってきます。 (萎えてくることも・・。) 仮性包茎なので、刺激に弱いんだと思うのですが、 普段、剥くようにしたり意識してます。 他、改善するのに、いい方法ありますか?

  • 来年はもう20になるのですが

    今、19歳です。仮性包茎です。二年前まで皮オナニーをしていました。そのせいか、亀頭が小さいです。勃起時は15センチぐらいです。今は亀頭をしげきするやり方でやっているのですが、これから亀頭は成長するのでしょうか?成長したら包茎は露茎になるのでしょうか?また、そもそも露茎はあまっている皮が短いため、被せようにも被せられない状態Iなのでしょうか、それとも、亀頭に引っかかって、下がらない状態なのですか?