• 締切済み

亀頭が急に向けて剥けてきて痛いです

18歳です。陰茎のことで質問です。 もともと平常時には皮あまりで、勃起時は尿道付近が露出する程度で、「自分は真性包茎と仮性包茎どちらなのか」と軽く悩んでいました。怖くて亀頭全体を剥けた事はありません。 ところが先日状況が変わりました。夜、テンガEGGというオナホを使ってオナニーしたら、いつもよりも亀頭が出ています(上半分くらい)。収縮すると一応皮はかぶるのですが、包皮の中から亀頭のサキが顔を見せている状態で、パンツにすれたりすると痛くなります。 以前はちょっと大きくなったくらいで亀頭が露出するなんて事はなかったので、状態が違うのは明らかです。 これは正常な状態なのでしょうか。亀頭の痛みは時間が立てばなれるものなのでしょうか。

みんなの回答

  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.5

大人になると皮が剥けてずっとそのままになる人がいます。ズルムケと言われていてそういう人たちはそれに慣れているのでいたくなくて普通だそうです。 高校のころ友人の何人かが皮が剥けてズルムケになりました。よく体育の時なんかに痛いと言っていたので初めの頃はいたいみたいです。 ずっとあとになって校外学習の入浴でその友人の男性器を見ましたが平常時でも皮が全部剥けていてすごく大きくなっていました。男性器が急に成長するときは痛い思いもするみたいです。だから痛いのもせいじょうなんだと思います。 私は痛い思いをすることもなかったけれど男性器も大きくはならずズルムケにもなりませんでした。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

普段皮に守られていた粘膜質部分なので、非常に敏感で露出してパンツなどに擦れると痛いものです。しかし徐々に慣れていくので、しばらく我慢しましょう。粘膜部分も皮が厚くなり、鈍感になっていきますし、剥いたままにしておくと、自然に余った皮が縮むのか陰茎が大きくなるのかわかりませんが、包茎が治りますし、亀頭も一回り大きくなります。

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.3

露出するのが正常ですよ。 できるだけ剥いてパンツくらいの刺激には慣らしておいた方がいいです。

  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.2

 勃起したときに亀頭が露出するのは正常な状態です。露出しないとセックスはできませんから。  ただし,亀頭は非常に敏感なので,慣れないうちは露出するとかなり痛いです。私の場合は1年くらいかかった記憶がありますが,徐々に慣らしていけばそのうち痛みは消えます。亀頭を露出できるようにしておかないと,陰茎全体の成長が阻害され,将来の性生活に重大な支障を来しますので,今後包皮を使って手でオナニーするのは出来る限り避けて,将来的には亀頭を剥いたままオナホを使ってオナニーできるように訓練して下さい。  立派な大人の男になるためには,これは避けて通れない試練です。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.1

30代の男です。 亀頭を全部露出したことはあるのでしょうか。 スムーズにめくって出すことができれば いわゆる仮性包茎で、時間をかけて 外からの刺激に慣らしていけば問題ありません。 ただ、包皮の口がきつくて亀頭が出てこない場合は、 包皮輪狭窄症といって、カントン包茎になる 危険性があるので、無理にめくるのはやめましょう。 まずは、包皮口を広げるように伸ばす訓練をして、 スムーズにめくったり戻したりできるように してからめくるようにしましょう。 それから、誰でもはじめは亀頭が敏感で 痛い思いをするものです。 皮の上からの刺激から始めて、 入浴して洗う時などに、少しずつ触ることに 慣れるようにしていけばいいかと思います。 手や下着に触れることが平気になれば十分で、 それ以上に強い刺激はかえってよくないです。 どちらも時間がかかりますが、 清潔で安全な環境でするように気をつけ、 焦らずにゆっくり続けていけばいいと思います。

関連するQ&A

  • 亀頭の慣らし方について

    亀頭の慣らし方について こんにちは、僕は真性包茎だったのですが、 最近非勃起状態なら亀頭を露出できるようになりました。 しかし当然これまで皮を被っていたため、刺激に対してとても敏感で なんとか慣らそうと方法を探しているのですが、よく見る露出した状態でボクサーパンツを履いて慣らす等はとても痛くてできません。 痛みを極力抑えて慣らしたいのですが、何か良い方法はありませんか? ご回答お待ちしてます。

  • セックスのとき、亀頭が痛くないようにする方法

    よろしくお願いします。 私(男性)は、29歳なのですが、まだセックスの経験がありません。 私のペニスは、普段は包皮をかぶっていて、包皮を手でむくことは可能です。また、勃起したときは亀頭が自然に露出します。仮性包茎といわれるものだと思います(このようなペニスは、仮性包茎ですよね?もし勘違いだったらご指摘ください・・・)。 ここでご相談なのですが、包皮をめくった状態で亀頭を直接さわると、すごく痛いんです。 もちろん、包皮をかぶっている状態で、亀頭を触っても、まったく痛くありません。だから、自慰をするときは、勃起させてから、包皮を手で上下させながら亀頭を刺激して自慰をしています。これなら亀頭は全く痛くありません(というか、快感です)。 しかし、包皮をめくって、亀頭を手などで触ると、軽く触っただけでもすごく痛いです。 でも、実際セックスをするときは、包皮をめくった状態で、亀頭を露出して亀頭から挿入するんですよね?今の私のペニスなら、包皮をめくって亀頭を直接触っただけでも痛いのに、ましてや、亀頭を露出させて挿入するなんて無理です。 きちんとセックスで亀頭を挿入するにはどうすればいいんでしょうか? 亀頭が痛くないようにする方法などがあれば、教えてください。 また、今まで書いてきたことで、何かセックスについて私の思い違いしていることはありますか?なにしろセックスが未経験なので、大きな勘違いとかがあるかもしれません。そのような点などもご指摘いただけると幸いです。 人には相談できず、真剣に悩んでいます。皆さんのアドバイスをいただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 仮性包茎について。

    質問させていただきます。私はいわゆる仮性包茎といわれるものだと思うのですが、一つ質問があります。まず私は平常時は皮は普通にむくことはできます。また勃起時も容易に向くことはできます。しかし、勃起しても完全にずるムケにはなりません。亀頭が少し露出します。手でむいてやると容易にむけます。これは仮性ではなく真性包茎なんでしょうか??仮性包茎の定義は勃起時に完全までむけた状態のことを言うんでしょうか??なお平常時、勃起時問わず手で容易に向くことはできます。痛みもありません。よろしくお願いします。

  • 真性包茎と仮性包茎を判断するためには・・・。

    20才の男です。 恥ずかしい話ですが、包茎であることがすごく悩みです。 真性と仮性ですが、今自分の包茎がどちらに属するのかがどうしても知りたいのです。 真性は「自身の手によって包皮を剥いて亀頭の部分を露出できない包茎」 仮性は「通常、包皮をかぶった状態にあるが痛みなどを伴わずに自分の手でカリの部分まで剥くことのできる包茎」 とされています。 そこで質問なのですが。 これは通常時、勃起時どちらで剥けるかを試した方がいいのでしょうか? また仮性の場合は軽く包皮を根元に引っ張るだけで亀頭がでるのでしょうか? 最後に、亀頭を出すと痛みを伴う場合があるようで試すのがすごく怖いです。これはやっておけ!みたいなアドバイスを簡単にお願いします!>< ちなみに通常時、勃起時どちらも包皮で包まれております>< 真性の可能性が高いと思われますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 仮性包茎?

    高一ですが、昨日、初めて陰茎の皮を剥きました。 平常時には特に問題なく亀頭を露出させられたのですが、勃起時には三分の一くらいしかだめでした。包皮輪が狭いようなので、今日から風呂で毎日、広げるために勃起時に少しずつ剥いていく練習を始めたのですが、もし成功しなかったときが心配です。 そこで質問なんですが、包皮輪が狭くて勃起時に剥けないような包茎(平常時は剥ける)は、分類上仮性包茎らしいですが、やっぱり病院では保険が下りないんでしょうか(手術は最終手段にするつもりです)。

  • 嵌頓包茎(カントン包茎)に手術が必要とされる理由

    自分は、平常時は亀頭全てを露出可能、勃起時は露出不可能(力を加えて引っ張ると一部露出)のカントン包茎です。カントン包茎に対する手術の勧めは数多くありますが、具体的な理由が分からないので可能な限り教えて下さい(なお、自分には性行為の経験はありません)。ざっと調べただけでは疑問の残る理由しか見つかりませんでした。 疑問の残る理由としては、 【亀頭を露出させると元に戻らなくなり、痛みを伴う。】 そもそもこのような状態は起こりうるのでしょうか。平常時、包皮を捲り亀頭を全て露出させた状態から陰茎を勃起させた時のみ上記の状態になりますが、逆にそのような作為的な状況以外で勃起した亀頭が露出した事はありません。(手淫による自慰行為を行っても亀頭は露出せず、また痛みも伴いません。) 【性行為時に包皮が切れやすい。】 自慰行為で全く問題ないのに、それより(直接的な)刺激が弱いとされる性行為で切れる事があるのか疑問です。 また、真性包茎に特有の問題点として、 【恥垢が溜まりやすく不衛生である。】 カントン包茎の場合は仮性包茎と同様に日頃ケアはできるので、問題とならないように思えてしまいます。(カントン包茎が不衛生なら仮性包茎も不衛生なのではと。) 【精子が上手く射出されないので不妊の元となる。】 比較できないので主観に過ぎませんが、勢いという意味では、確かに少し足りないのかもしれません。ですが、量が少ないと言う事もなければ包皮内に残留するという事もないです(付着した分が些か残留する事はあるかもしれませんが)。排尿においても基本的に困った事はありません。 【亀頭が刺激に弱く早漏になりやすい。】 そもそも行為中であれ(だからこそ?)露出しないので関係ないのでは。 【公衆浴場等で見栄えが悪い。】 日本人の6~7割が仮性包茎であり平常時は亀頭が露出しない方が多数派のはずなのに、何故見栄えが悪いとされるのかが分かりません。 また、両親はその手の話は一切してきませんでしたが、母が一度だけ(私の)父が皮かむり(=おそらく真性orカントン包茎の事?)というような話を独り言のようにしていた事があります。それでも問題ないというような事を言っていた気がします(親は私が包茎である事を知りませんが)。確かにそれでも3人の子がいるので、問題が無いように思えてしまいます。 その他、真性包茎の男性は全体の数パーセントという情報もありますが、どうにも上の話も併せると包茎は偶発的な病気ではなく遺伝性の形質のように思えます。もしもカントン包茎が手術を要する程に生殖行為に支障を来すなら、何故そのような遺伝子が完全に淘汰されていないのかも疑問です。 何か、手術が必要とされる明白な理由が知りたいです。

  • 亀頭が・・

    包茎矯正の安い器具を通販で買って、いざ装着したら萎えてても確り露出できて感激! したのも束の間で、パンツが履けない(汗) 尿道口付近が擦れるたびに内またになります。 オナニーしても俺って剥こうとしても皮が突っ張るから真性かカントンだろう。。 と諦めてましたが、ローションつけると剥けるので希望が湧いたのですが、直ぐまた萎えた形です。 25年間包皮の中にあっただけに、汚れてたのでとりあえず洗いましたけど、とてもじゃないけど日々を露出させてまま過ごせない気がします…。 手術で皮を切除したらパンツとズボンが履けない(T_T 手術も考えてましたけど、無理だ! 長くないから上に向かせられないし、ペニスが長い人はヘソのほうに立ててブリーフ履くんですよね。  これ・・・慣れるんですか? オナホは空洞だけどパンツは空洞じゃぁないんですよ? まだ先端は直に触ると刺激が強くて痛いですし… 痛み止めが欲しい…

  • 初めて亀頭を露出した時

    私は30代で真性包茎で手術を検討している者です。いろいろ相談や調べて、仮に手術する場合、いわゆるずる剥けではなく、普段は皮を被っており、自分が剥きたい時は容易に剥ける仮性包茎の状態にしてもらう手術にしようと考えております。伺いたいのは、初めて亀頭を露出する際の痛みはどのような感覚の痛みに近く、またどれくらい強いものなのか、個人差はあると思いますが、ネットなどで激痛とあってびびっています。皆様の亀頭露出時の痛みについてご教示頂けますと幸いです。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 重度の仮性包茎について

    僕は最近、真性包茎だと思い、泌尿器科を受診し、先生に平常時のまま皮を剥かれ、仮性包茎と診断されました。 真性包茎だと思った原因は今まで一度も皮を剥いたことがないからでした。 そのせいもあってか包皮口が狭く、やっと昨日 平常時に自分で皮を剥いて亀頭を露出することができました。 しかし勃起時はまだ剥く練習を始めたばかりだからかほとんど剥けません。泌尿器科を受診した際に処方してもらったステロイド軟膏を塗っています。 自分で皮を剥く練習を続け、毎日ステロイド軟膏を塗っていれば勃起時でも剥けるようになるでしょうか? また剥けるようになる場合はどのくらいの期間が必要ですか? できればクリスマスまでに間に合わせたいです。 高3男子 ご回答お願いいたします。