• ベストアンサー

来年はもう20になるのですが

今、19歳です。仮性包茎です。二年前まで皮オナニーをしていました。そのせいか、亀頭が小さいです。勃起時は15センチぐらいです。今は亀頭をしげきするやり方でやっているのですが、これから亀頭は成長するのでしょうか?成長したら包茎は露茎になるのでしょうか?また、そもそも露茎はあまっている皮が短いため、被せようにも被せられない状態Iなのでしょうか、それとも、亀頭に引っかかって、下がらない状態なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

酒で潰れて寝ている友達(サークルとか、その他いろいろ) 十数人のあそこを調べてみたことがありますが、 普段から剥けている人でも、軽くなでるように引っ張れば 全員皮が被った状態になりました。 よく、露茎の場合は皮を被せても自然に剥けた状態に戻ると言いますが、 そんな人は一人もいませんでした。 たまに、剥き癖がそこそこついているので、1回軽く引っ張っただけだと、 半分くらいは剥けてくるという人がいます。 でも、何度か引っ張ると、例外なくすっぽり被った状態で落ち着きます。 要するにみんな剥き癖をつけているだけだということでしょう。 gaikotuchanさんも剥き癖を付ければ、人並のペニスになると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.4

20代女性です。 日本人男性の約8割は仮性包茎と言われています。 勃起時に15cmもあれば充分ですよ!! 私が今まで経験した男性で剥けていた人は2人くらいです。 仮性でもお風呂に入ったときに皮を剥いて清潔にして いれば全然問題ないですよー。 某有名AV女優さんだってそう言ってますよ? 自信持って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ya1983
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.3

勃起時に15センチあれば、立派です。あとはNO1さんとNO2さんの言うとおりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いろいろ調べればわかる話ですが、男性器の形は様々です。また大きさ長さも様々です。 仮性包茎も特にかわったことでもありません。気になさることはないですよ。 どちらかというとNO1さんおっしゃるように、入浴時によく洗うことが重要です。 また長さや大きさで、女性と付き合うわけではないわけで・・・・。 そのあたりは気にせず、ほかの面でもっと魅力的な男性になるよう色々試みてみましょうね^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

気になるなら切ってしまえばいいよ。 仮性包茎なら、ちゃんと清潔にしておけば問題ないと思うよ。 勃起した時に剥けるなら大丈夫! 温泉とか、銭湯に行くと皮被ってる人はいっぱいいるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。