• 締切済み

社会に適応する為にどう意識をかえるか?

noriomamaの回答

• noriomama
回答No.2

ずいぶん辛い経験をなさっているのですね 無理をしないほうがいいですよ。 人付き合いは向き不向きがあるので、うわべだけでも明るくしないと駄目かな? 私はしてないので分からないけど・・・・ 私は感情が長続きしないので、なるべく人とはかかわりません それでも何とかなってるので、今は悩んでいません。 仕事はお金をもらえる場所と割り切って日払いとか おんなじ場所に長くいなくてもいい仕事を見つけると良いかもしれません。 私も探し中です。 朝日に向かって散歩すると良いと聞いた事があります 早寝早起きは良いかもしれませんよ