• ベストアンサー

Facebookって。

sss100の回答

• sss100
回答No.3

facebookって良い事や楽しい事を自慢げに載せる場なんです プロ野球ニュースのダイジェスト版みたいなものです、良いところばかり集めている 人の良い所だけを見て一喜一憂するなんて馬鹿げていると思いませんか? 素敵な恋人をみつけて楽しそうな状況を載せられると良いですね♪

ina_katsu
質問者

お礼

そうなんですよね。 ありがとうございます。 Facebookの存在がわかりました。 私はあまり見ないようにします。