男性への誕生日プレゼント、いくつあっても困らないものは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生女子が同い年の彼氏への誕生日プレゼントを考えています。お財布や腕時計はすでに持っているため、いくつあっても困らないものを探しています。
  • スポーツタオル、名入れの高級なペン、手の届きやすいブランドのベルト、おしゃれな置時計など、いくつかの候補を考えています。予算は1万円までです。
  • また、これらとは関係なく、他にもらって嬉しいものがあればアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人にとって、いくつあっても困らないものは?

高校生女子です。 同い年の彼氏への誕生日プレゼントを考えています。 お財布や腕時計などは、高校入学の時に家族から良質なものを買ってもらったらしいので、今は買えません。また、アクセサリーなどには興味がないみたいです。 ・・・となると私の頭では何も思い浮かばないので、無難なところで、いくつあっても困らないものを買おうかと思っていますが、男の人にとって、いくつあっても困らないもの、もらったら嬉しいものって、例えばどんなものがありますか?今のところ、 1、スポーツタオル(運動系の部活なので) 2、ペン(名入れのちょっと高級なペンとか) 3、ベルト(高校生でも手が届きそうなブランドの・・・) 4、ちょっとお洒落な置時計 こんなところを考えていますが、この中だったら、何をもらったら一番嬉しいですか? 予算は1万以内です。 また、↑とは全く関係なくてもかまいません、他にもらって嬉しいものがあったらアドバイスください。よろしくお願いします!!

noname#158527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子高校生ですね。とりあえず何をもらっても嬉しいと思いますが、キーホルダーなんか如何でしょうか?そのうちペアのキーホルダーにしたりして キーホルダーなら、いつも手離さないし、大切にしてくれると思います。相手の趣味に合わせて、選んだら如何でしょう。 可愛い 素敵な恋 お幸せに!

質問者

お礼

キーホルダーですか。確かに、いつも身につけていられますね! あんまり子供っぽくなく、可愛すぎないものがいいですが、ちょっと探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ta_kuchan
回答No.4

いくつあっても困らない物で高校生の1万円かぁ・・・・ ・ゲームソフト(ゲームやるなら) ・目覚まし時計(お洒落じゃなく実用的な物) ・靴下 ・バスタオル(スポーツ系) ・Tシャツ(運動してるならw) ・CD、DVD等 だったら 1万円で買えるかな・・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.3

ぶっちゃけペンと置き時計はいりません 友達の友達の友達の友達をつたって,遠回しに欲しいものを訪ねるという最強の方法があります

質問者

お礼

友達伝いで尋ねるのは、ちょっと難しいですねぇ><今、夏休みですし・・・ タオルとベルトだったら、どちらがもらって嬉しいですか? この2つの比較だと、だいぶ値段が変わってくるので、参考までにお尋ねしたいです。 高校生でも、ベルトって何本も持っているものですか? 私の父のタンスには、いつも何本もベルトがぶら下がっていますが・・・

• kadakun1
回答No.2

この中なら・・・・1かな? つーか、部活やってるならシューズの方が良いのでは? 一緒に買いに行けば良いです。サプライズにはならないけど、履き心地とかは履かないと分からないからね。 あと、手作りのケーキとか嬉しいなw

質問者

お礼

サプライズにならないのがネックですね。 自分で候補に挙げておいてなんですが、タオルはもらって嬉しいものですか? 私自身も運動系の部活に所属してはいますが、すでに家に有り余るほどのタオルがあり、プレゼントとしてもらったところで、また増えたよ・・・という感覚しかないのです。 すでに家にある他のタオルたちと差をつけるには、どうしたらいいでしょうか? タオルにも名入れ(刺繍)サービスがあるので、そういうのだったら、特別な感じがするでしょうか^^; 手作りのケーキ・・・検討します^^