男性への誕生日プレゼント、いくつあっても困らないものは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生女子が同い年の彼氏への誕生日プレゼントを考えています。お財布や腕時計はすでに持っているため、いくつあっても困らないものを探しています。
  • スポーツタオル、名入れの高級なペン、手の届きやすいブランドのベルト、おしゃれな置時計など、いくつかの候補を考えています。予算は1万円までです。
  • また、これらとは関係なく、他にもらって嬉しいものがあればアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人にとって、いくつあっても困らないものは?

高校生女子です。 同い年の彼氏への誕生日プレゼントを考えています。 お財布や腕時計などは、高校入学の時に家族から良質なものを買ってもらったらしいので、今は買えません。また、アクセサリーなどには興味がないみたいです。 ・・・となると私の頭では何も思い浮かばないので、無難なところで、いくつあっても困らないものを買おうかと思っていますが、男の人にとって、いくつあっても困らないもの、もらったら嬉しいものって、例えばどんなものがありますか?今のところ、 1、スポーツタオル(運動系の部活なので) 2、ペン(名入れのちょっと高級なペンとか) 3、ベルト(高校生でも手が届きそうなブランドの・・・) 4、ちょっとお洒落な置時計 こんなところを考えていますが、この中だったら、何をもらったら一番嬉しいですか? 予算は1万以内です。 また、↑とは全く関係なくてもかまいません、他にもらって嬉しいものがあったらアドバイスください。よろしくお願いします!!

noname#158527
noname#158527

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男子高校生ですね。とりあえず何をもらっても嬉しいと思いますが、キーホルダーなんか如何でしょうか?そのうちペアのキーホルダーにしたりして キーホルダーなら、いつも手離さないし、大切にしてくれると思います。相手の趣味に合わせて、選んだら如何でしょう。 可愛い 素敵な恋 お幸せに!

noname#158527
質問者

お礼

キーホルダーですか。確かに、いつも身につけていられますね! あんまり子供っぽくなく、可愛すぎないものがいいですが、ちょっと探してみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

いくつあっても困らない物で高校生の1万円かぁ・・・・ ・ゲームソフト(ゲームやるなら) ・目覚まし時計(お洒落じゃなく実用的な物) ・靴下 ・バスタオル(スポーツ系) ・Tシャツ(運動してるならw) ・CD、DVD等 だったら 1万円で買えるかな・・・・

noname#158527
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.3

ぶっちゃけペンと置き時計はいりません 友達の友達の友達の友達をつたって,遠回しに欲しいものを訪ねるという最強の方法があります

noname#158527
質問者

お礼

友達伝いで尋ねるのは、ちょっと難しいですねぇ><今、夏休みですし・・・ タオルとベルトだったら、どちらがもらって嬉しいですか? この2つの比較だと、だいぶ値段が変わってくるので、参考までにお尋ねしたいです。 高校生でも、ベルトって何本も持っているものですか? 私の父のタンスには、いつも何本もベルトがぶら下がっていますが・・・

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

この中なら・・・・1かな? つーか、部活やってるならシューズの方が良いのでは? 一緒に買いに行けば良いです。サプライズにはならないけど、履き心地とかは履かないと分からないからね。 あと、手作りのケーキとか嬉しいなw

noname#158527
質問者

お礼

サプライズにならないのがネックですね。 自分で候補に挙げておいてなんですが、タオルはもらって嬉しいものですか? 私自身も運動系の部活に所属してはいますが、すでに家に有り余るほどのタオルがあり、プレゼントとしてもらったところで、また増えたよ・・・という感覚しかないのです。 すでに家にある他のタオルたちと差をつけるには、どうしたらいいでしょうか? タオルにも名入れ(刺繍)サービスがあるので、そういうのだったら、特別な感じがするでしょうか^^; 手作りのケーキ・・・検討します^^

関連するQ&A

  • 金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが…

    金属アレルギーの彼女へ腕時計をプレゼントしたいのですが、どうしたらいいのか分からず悩んでいます。 できれば普段身につけていてもらいたいのでいいものを、と思うのですが…(~_~;) シルバーアクセサリみたいなのはダメだって言ってました。 ホワイトゴールドやプラチナなんかは大丈夫みたいです。 なのでベルトは革とかみたいなので、オシャレな時計を探しています。 皆さんの知恵をお貸し下さいませ!m(_ _)m

  • 若者向け(20代前半)のおしゃれな腕時計・財布を教えてください!

    最近おしゃれに興味を持ち始め、今度、腕時計と財布を購入しようと思います。そこでお聞きしたいのですがどんなブランドの腕時計・財布がおしゃれに見られますか?おすすめの腕時計・財布があれば教えてください。ちなみに年齢は20の男で、予算はどちらも2万円程度と考えています。回答よろしくお願いします!

  • 高校生男の時計、財布

    現在、高校1年生の男です。 今度、腕時計と財布を買う予定です。 そこで質問が二つあります。 1.財布は、コムサで買う予定です。   コムサモード、イズムの財布はいくらくらいですか?   相場を教えてください。 2.時計はどこのにしようか迷ってます。   アニエスb.を考えているのですが、これも相場を教えてください。 あと、今書いたもの、高1男がもってておかしくないですか?? また、他にオススメなものがあったらお願いします。 教えてください、お願いします。

  • 腕時計*大学生

    お洒落な、アクセサリー感覚でつけられる腕時計を探しています。 ですから、ごつくなくて、ちょこんとした感じのものがいいのですが なかなか気に入るものが見つかりません。 ブランド物じゃないほうがいいので予算は安めの1万円以内です。 (できれば5000円くらいがいいなぁ…) お洒落な服屋さんにアクセサリーと共に置いてあるような 腕時計を色々とチェックしてます。 このような腕時計がたくさん置いてあるような店や、 オンラインショップをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • この中の時計であればどれが一番おしゃれですか?

    いい時計を買おうと思っていろいろ迷っています。 高級時計もいいのですが、もう少し財布に優しい時計も探しています。 時計のイメージでよいので付けていてオシャレだなと思う時計を教えてください。 (1) グランドセイコー (2) ブルガリブリガリ (3) タグホイヤー (4) ジン できればオシャレと思う理由を添えてもらったうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人へのプレゼント

    もう少しで好きな人の誕生日です。 彼は好きな人、というか付き合ってないけど両思い、て感じです。 時計とかアクセサリーとか財布とかいろいろ考えてはいますが どんなものがいいのかわからず悩んでます。 ちなみに私は高校2年生、彼は今度19歳になります。 何をあげあたらいいのかなるべく具体的に 教えてください!

  • 26歳になる人へのプレゼントって・・・何がいいでしょう~?

    11月に付き合いだして初めての26歳になる彼の誕生日がくるのですが、男の人にあげるプレゼントって何がいいのか全然わからなくて・・・。他の方が似たような質問をしているのでいろいろみたんですけどあまりピンとこなくて。 彼は、腕時計も財布もお気に入りがあるし、アクセサリーやストラップもつけません。 皆さん今までにどんなものをプレゼントしたり、いただきましたか?もしオススメがあればどこの店のものだとか詳しく教えてもらえると助かります☆ 男の人へのプレゼントってムズかしい★(+_+)

  • 大学生の彼氏への誕生日プレゼント

    来月、誕生日を迎える彼氏へのプレゼントについて相談させてください。 彼は19歳の大学生で、私も同い年・同じ大学に通う学生です。 付き合って4年目で、定期入れや財布、鞄といったものは一通りあげており、 どれも今も使ってくれているので、これ以外のものをあげたいと思っています。 おしゃれやブランドにはこだわりがない人で、服もほとんど一緒に買いに 行って私が選んだものなので、改めてあげるような感じでもありません。 今のところ、腕時計か懐中時計はどうかと思っています。 予算は1万円前後です。 ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • ブルーカラーの仕事です。いい時計欲しいです。

    現在、肉体労働系なので、オシャレな時計や高級腕時計(3万くらい)をすると、壊れるのが目に見えています。だから、以前Gショックを使ってましたが、長く使って経年劣化で壊れました。 Gショックといえども2万近くするので高級の部類に自分的には入ってしまいます。 1万円前後のオシャレで頑丈な腕時計は無いでしょうか。 わがままですがGショック以外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。