• ベストアンサー

回答者へ直接メールしたい

回答者に直接メールする事は不可能ですか? 勘違いされたので直接回答者へメールしたいのですが… 何かいい方法はないですか?!

noname#158255
noname#158255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194379
noname#194379
回答No.2

締め切っていなければ、ご本人か他の方の補足に書けば良いですよ。 締め切っているなら、問い合わせフォームで 編集の依頼をしたら良いですよ♪

その他の回答 (2)

• mrkato
回答No.3

締め切りしても回答個別のお礼発信が残ってたら使えます。 質問の画像添付も活きていてお詫び状貼れるとの過去回答も見たけど。

• fumiuchip
回答No.1

>回答者に直接メールする事は不可能ですか 不可能ですね。残念、無念。 >何かいい方法はないですか?! 無いですね。残念!