• ベストアンサー

直接?デートして?メール?

高1男子です。 来月1日に好きな人に勇気を出して告白します! その子とは1ヶ月以上メールしています。 告白するとき、「来てくれてありがとう。実は・・・○○さんのことが好きです。○○さんの笑顔とか、俺に初めて話しかけてくれたことが嬉しかったです。付き合って下さい。お願いします。」 といおうと思っているのですが、直接告白とデートして直接告白とメールで告白と悩んでいるのですが、どちらがいいと思いますか? 理由を合わせて回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pkpk98pon
回答No.2

こんにちは(*^^*)20の女です 絶対メールだけはだめですよ‼ 女の子はそんなの認めませんよ、 目見て言えないってことは恥ずかしいこと ⇩ 恥じらいを捨ててまでの告白ではない ⇩ そこまで好きじゃない になりますよ(・・;) だから直接の方がいいですよ(*^^*) あと言葉ですが 気持ちもこもってて言われた方は嬉しいでしょうね(*^^*) でもちょっと気になるのが ○○さんの笑顔とか、俺に初めて話しかけてくれたことが嬉しかったです 「○○さんの笑顔」と「俺に初めて話しかけてくれたこと」 これは別々の話ですか⁇ ○○さんの笑顔がなんなのかよく伝えられてませんよ 告白がんばってください‼(*^^*)

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わかりました。 頑張ります!

その他の回答 (1)

noname#172469
noname#172469
回答No.1

学校とかで直接言ってくれたらあたしだったらうれしいですねー(笑) 学校無理そうだったら休みの日とか会って直接とかどうですか? 告白 ふぁいと ですっ(*^o^*)

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 直接頑張ってみようと思います!