• 締切済み

直接かメールか…

直接かメールか… 八ヶ月前に別れた元カレと復縁したいんです でも彼には彼女がいます なので、私に彼氏が出来たらどうするか聞いてみようと思っています 焦ってくれたら復縁出来る可能性がある訳で、彼氏出来たら嬉しいよって言われたら可能性が無い訳で 何故か彼は私を独占したがります 一応気になる人は職場にいるのですが、正直元カレの方が好きです 彼氏出来たら嬉しいよって言われたら諦めて気になる人にアプローチしようと思っています その彼氏出来たらどうする?って言うのを直接聞くかメールで聞くか悩んでいます 会う頻度は月1だったり2週連続で会ったりバラバラで、メールは週1で彼から来ます(私からは送るなと言われています) 直接の方が彼の感情をそのまま感じれるのですが、なにぶんいつ会えるか分からないものですから… 直接とメール、どちらがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

答えは簡単! どちらでもなく付き合い止めたら?です。 彼女居て、そっちから連絡してこないでってw 完全にキープじゃん。 復縁出来てもまた他行って君はキープだよ。 彼が出来たらどうする?ってことは彼は焦らないでしょ。 出来てないからどうする?って聞いてきてる訳で。 仮に彼氏できそうなんだけど・・・って言ったら、戸惑いながら淋しいような嬉しいような~みたいな曖昧な返事するよきっと。 キープしときたいけど、まぁ出来ないんならいいやって感じでしょう。 きっぱり諦めて連絡を絶つ! それが良いと思うけどね。