• 締切済み

前の彼女からのメール

去年の11月に別れた彼女から突然メールが来ました。 そのメールの意味がわかりません。 彼女は元彼から復縁の話をされて迷ったあげく元彼に戻りたい と言って振られました。 別れたときに迷うからもう連絡しないで欲しいと言われました。 仕方なく了承して、じゃあなんかあったら連絡頂戴と言って別れました。 その後私は一切連絡してませんでしたが5が月ほどして突然メールが来ました。 メールの内容は他愛のない事ですがずっとドウしてるか気になっていた ようです。 まだ気があるのかな?と思いましたが彼氏とは仲良くしてるみたいです。 彼女はどうゆう意味で連絡してきたんでしょうか? ちゃんと生活してるか安否を知りたかっただけでしょうか? 振った元彼に自分からメールなど連絡した事がある方、お話し聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Jimo
回答No.1

シチュエーションや彼女の性格次第でどうにでも解釈できます。外野であるこっち側の人間には あて推量でしか答えようがありません。 ・可能性1  彼女は非常に誠実な人で,元彼に未練があったにもかかわらず貴方と付き合ったことに  後ろめたさを感じていて,その後の貴方が心配になった。  でも,貴方に気があるわけでもなんでもない。 ・可能性2  彼氏とうまくいっていないため,ちょっと粉かけてみた。 他にも色々あるでしょう。でも,たぶん貴方に気持ちがあるという可能性はきわめて低いです。 それを期待しているなら,また心を痛めます,たぶん。