runa_jewelのプロフィール

@runa_jewel runa_jewel
ありがとう数250
質問数121
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2013/07/16
  • 辛かった気持ちを伝えた時

    友人に、闘病の治療で副作用の強い投薬をした出来ごとを話した際、「あ~ロキソニンを飲んだ時の胃痛みたいな感じっしょ」と軽く言われてしまいました。 そのようなものとは比にならない話だったのですが、そんな程度にしか理解してもらえず、軽く受け止められてしまったことに、悔しさと悲しさを感じてしまいました。 かといって、もっと辛い話だ!と訴えるのも気が引けるので、何も言わずにその場を終えました。 ただただ辛さを受け止めて欲しかったという、そんな気持ちだったのですが、そんな気持ちを持ってしまった自分も情けなく思います。 でも仲の良い友人にこそ、辛さを理解して欲しかったというワガママな感情ですが、今でも悲しいです。 人の辛さを理解しきるのは難しいですよね。 軽く返されてしまった際、どんな心持ちで居れば、理解してもらえい悔しさや哀しさを手放す事が出来るでしょうか?

  • もう生きるのやめたい

    私は年下日本人男性上司に片想いをしており、彼は今、中国人だか日本人の女性とお付き合いをしています。 断られても私は七転び八起きの精神で諦めていませんが、先日、プラチナの指輪を彼は買ったそうです。 私はパニックになりました。 手紙を書いて連絡先を書いた紙を同封することにしています。 しかし、彼が指輪を買ったことで私は幸せになっていくのが怖くなっています。 生きるのやめたいくらい怖いです。 彼以外の男性は一切考えていません。 彼じゃないと嫌なんです。 この恐怖心、どうなるのかが自分でもわからず、眠れないくらいです。 みなさんはこのような恐怖心を持ったことはありますか!? 精神状態が非常に不安定なため、支離滅裂な文章でしたらすみません。 この先の仕事のこともあるので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#199643
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • もう生きるのやめたい

    私は年下日本人男性上司に片想いをしており、彼は今、中国人だか日本人の女性とお付き合いをしています。 断られても私は七転び八起きの精神で諦めていませんが、先日、プラチナの指輪を彼は買ったそうです。 私はパニックになりました。 手紙を書いて連絡先を書いた紙を同封することにしています。 しかし、彼が指輪を買ったことで私は幸せになっていくのが怖くなっています。 生きるのやめたいくらい怖いです。 彼以外の男性は一切考えていません。 彼じゃないと嫌なんです。 この恐怖心、どうなるのかが自分でもわからず、眠れないくらいです。 みなさんはこのような恐怖心を持ったことはありますか!? 精神状態が非常に不安定なため、支離滅裂な文章でしたらすみません。 この先の仕事のこともあるので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#199643
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • Dキスのしかた

    中3女子です 自分もどうかとは思ってるんですが、友達の彼氏とキスとかの関係があります 本当はダメっていうことは分かってるんですが、相手から求めてきます 私はその友達の彼氏が好きだから拒めないんです 本当は私と友達の彼氏は両想いです でもその友達の彼氏は私の友達もすきでいわゆる最低な二股野郎です 私の友達は純粋な子で、まずそういうHな会話とか全くしませんどころか、知ってるかどうかも分かってなくて、それに我慢ができず友達の彼氏自分に走るようです お互いやってはいけないということは分かってます でも、友達の彼氏はDキス求めてきました どうやってするのか分からずついつい強引に引き離してしまって… 「ちょっとまって心の準備が…」っていってその場を乗り過ごしたんですけど、どうやってするんですか? してみたいとはおもってます。 文章にまとまりがなくてすみません><

  • 時間のすれ違いについて

    今 日勤の仕事をしていて 僕は帰るのは遅くても 19時くらいです。 この度 彼女が就職を前提とした アルバイトを始めました。 焼き肉店で時間帯は 夕方から夜の22時くらいまでです。 結婚も考えて付き合っているので、 仕事の時間帯が合わないと 生活も寂しいかなと思います。 皆さんなら こういう時 どういう決断をしますか?