• ベストアンサー

上位語

鹿や犬の上位語は「動物」ですが、 以下の動詞の上位語を教えてください。 忠告する、頼む、決定する、要求する、提案する、命令する、強く迫る

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

望む 意図する ぐらいじゃないでしょうか シソーラスを引きたいところですが いま手元になく オンラインでも適当なものが探せませんでした

その他の回答 (1)

noname#33973
noname#33973
回答No.1

「言う」

coolooc
質問者

お礼

質問を訂正します。 言う、発言する、思う を含めないで、 忠告する、頼む、決定する、要求する、提案する、命令する、強く迫る の上位語は何でしょうか?