• ベストアンサー

犬語猫語‥

犬語猫語‥ 動物語では何語が一番得意ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

駅前留年の語学スクールで、馬語と鹿語を習いました。 でも一度に二つ学んだためにゴッチャになるんですよね。 ええ、バカなものですから。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 閃いたッ☆馬と鹿で馬鹿ッ☆ですねッ。 もしやこれがトンチなねでしょうか☆。 ありがとうございました。ヘヘ

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

モ~、モゥ~モゥ~。 モォモォブフゥゥッ。 モオーモー。 モォ~。モォ~。ブフゥゥッ。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そっかそっか☆。 ありがとうございました。