• ベストアンサー

後ろが原型の動詞になるdemand などの単語

後ろが原型の動詞になるdemand などの単語を教えてください。 demand など提案・要求・命令の特質を持った単語の後ろが原型動詞となると思います。その単語を沢山教えてください。または、それらが並べてあるサイト(100単語位)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

suggest、insist、order などです 因みに、that節の中にshouldが入るからですよ(*^^*)