• ベストアンサー

蟹をインターネットで安くで手に入れたい

突然すみません。蟹を安くで手に入れたいのですが、どこかいいサイトを知らないでしょうか?蟹の種類は特になんでもいいです。 あと、前、テレビで放送していたのですが、甲羅に穴が開いていたりして、出荷出来ない蟹を安くで手に入れる事が出来るお店があるみたいなのですが、なんというお店か覚えていません。。もし、覚えていらっしゃる方、知っていらっしゃる方が、いたらどうか教えていただけないでしょうか?

noname#184806
noname#184806

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

>甲羅に穴が開いていたりして、出荷出来ない蟹を安くで手に入れる事が出来るお店があるみたいなのですが、なんというお店か覚えていません。。 加藤水産ではないでしょうか? 『めざましどようび』で、紹介されていました。 足折れなどの訳あり蟹が、安く売られています。 http://www.rakuten.co.jp/snowland/411260/509089/509162/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/snowland/411260/509089/509162/

その他の回答 (4)

回答No.5

ここはどうですか?丁寧な対応でしたよ。 蟹は送料が高いので、その点も考えた方がいいですよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/
  • yuk777
  • ベストアンサー率35% (65/181)
回答No.4

Yahooオークションはどうでしょうか? 蟹で検索をかけるとたくさん出てきます。 ただ、オークションの会員登録が面倒なので、楽天のほうが気軽に購入が出来るとは思いますが。

  • assamtea
  • ベストアンサー率57% (203/353)
回答No.2

こんにちは。 同じく楽天関係ですが、イチヨ(蟹専門卸)というところで売られている、 福袋が蟹7kgで1万円(送料込)でありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/ichiyo/index.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ichiyo/index.html
回答No.1

毛ガニボイル冷凍980円とかありましたよ http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/ 楽天とかで探せばいっぱい出てきますよ★

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/

関連するQ&A

  • 海水カニについて

    今年初めに導入したLRから数匹のカニが現れています。 サンゴメイン水槽ですので捕獲をと思っているのですが、サイズが4cmから1cm位のまで確認出来るだけで7匹居ます。(水槽は60x45x45です) 全てが同じ種類だと思いますが甲羅は真っ黒でツルツル、足は毛ガニ風です。 別種の小さいカニも確認していますがこちらは今はまだ小さいので放ったらかしです。 発見してもう3か月程ですが、見ている限りサンゴにも悪さはしていませんし、魚に与えた粒餌(マリングラニュール)をガツガツ食べています。 悪さをしないカニを捕獲⇒処分は気が引けます。 一般的に毛ガニ風な個体は悪さをするのが多いとの事ですが、甲羅は全然毛ガニでは有りませんし、粒餌を好んで食べると言う事は残餌の処理に貢献しているようにも思うのですが、どんなものでしょうか? このカニの種類が分かればサイトで検索とかも出来るのですが… どなたかご存じの方はおられませんでしょうか?

  • 蟹味噌

    蟹をもらったのですが、甲羅を開けて味噌を食べようと思ったら中の味噌の形状が私の知っている味噌とちがって、もずくの短いのみたいなのがいっぱい入っています。 お店で食べるようなジュクジュクっとした感じのは何か手を加えてあるのでしょうか?

  • カニを食べてて思うこと

    最近、カニを食べると考えるのですが、「カニ味噌」ってカニの「ウンチ」なんですかね? 「うまい」とか言いながら甲羅酒をいただいているんですが・・・ カニの構造に詳しい方教えてください。

  • 蟹の中味、どこが食べられますか?

    蟹の甲羅をむいたときに、どこが食べられるか図解で乗っているサイトはありませんか? おすし屋さんで食べるかに味噌が好きなのですが、蟹丸ごとをかってきて自分で食べようとすると、どこをたべていいのかわかりません。今日もズワイガニをかってきたのですが、甲羅をあけるとなんともえぐい中味で口にするのをためらってしまいました。構造がよくわかっていないので、写真などでココは食べれるよ!と書いてあるサイトを教えてもらえると助かります。補足として文章での説明も大歓迎です。

  • カニのきれいな食べ方

    カニ(1尾もの)を頂きました。 とりあえず解体して、鍋にしましたが、 汁は飛ぶ、手はベタベタ、うまく身が取れない・・・。 まだ、甲羅の部分は手を付けていません。 高い物でも、食べにくいと楽しみも半減です。 きれいに食べられる方法をご教授ください。 まだ残っていて、明日も食べる予定です。

  • ぼうぜ蟹を食べたい

    私はぼうぜ蟹を食べたことがありません。食べるとこがたくさんあってとても美味しい蟹だと聞きました。テレビでも放送されていたそうです。 ぼうぜ蟹のたべれる温泉を教えて頂きますか。

  • カニの種類を教えてください。

    カニの種類がわかりません。よろしくお願いします。 甲羅の形が、台形のものは、見つかったのですが、このカニのように長方形のものは、探しきれませんでした。 撮影地:葛西臨海公園(東京都江戸川区) 撮影日:2009/07/19

  • 蟹の育て方

     蟹を飼ってるんですが、放ったらかしにしてたら、体にこけのよなものが生えてきました。亀のこうらのように洗った方がいいんでしょうか?  目にも生えてるようなので、今更ながら心配です。

  • 焼きガニの作り方を教えてください!

     頂き物のカニを焼きガニにしたいと思うのですが、どのように焼けばよいのかわかりません。  オーブンで焼きたいと思っているのですが、何度で何分くらい焼けばいいでしょうか?甲羅には切り目を入れたほうがいいのでしょうか!?焼き上がりの目安などはあるのでしょうか!? (ホットプレートで焼く方法は見つけたのですが、うちにはホットプレートはありません。)  アドバイスよろしくお願いします。

  • カニの飼い方

    お世話になります。 今日、三重県に潮干狩りに行った時にカニを捕まえました。 全長2~3cmくらいの小さなカニで、サワガニなどに比べると甲羅が丸くてゴツゴツした質感です。 このカニを飼うには、エサは何がいいのでしょうか。 今はチクワをあげていますが、モリモリ食べるカニと全く食べないカニがいます。チクワだと問題ありますか? エサの他に飼い方の注意点もありましたら教えて頂きたいです。 またヤドカリも捕まえましたが、カニと飼い方の違いはありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう