• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

蟹をインターネットで安くで手に入れたい

突然すみません。蟹を安くで手に入れたいのですが、どこかいいサイトを知らないでしょうか?蟹の種類は特になんでもいいです。 あと、前、テレビで放送していたのですが、甲羅に穴が開いていたりして、出荷出来ない蟹を安くで手に入れる事が出来るお店があるみたいなのですが、なんというお店か覚えていません。。もし、覚えていらっしゃる方、知っていらっしゃる方が、いたらどうか教えていただけないでしょうか?

noname#184806
noname#184806

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

>甲羅に穴が開いていたりして、出荷出来ない蟹を安くで手に入れる事が出来るお店があるみたいなのですが、なんというお店か覚えていません。。 加藤水産ではないでしょうか? 『めざましどようび』で、紹介されていました。 足折れなどの訳あり蟹が、安く売られています。 http://www.rakuten.co.jp/snowland/411260/509089/509162/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/snowland/411260/509089/509162/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ここはどうですか?丁寧な対応でしたよ。 蟹は送料が高いので、その点も考えた方がいいですよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • yuk777
  • ベストアンサー率35% (65/181)

Yahooオークションはどうでしょうか? 蟹で検索をかけるとたくさん出てきます。 ただ、オークションの会員登録が面倒なので、楽天のほうが気軽に購入が出来るとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 同じく楽天関係ですが、イチヨ(蟹専門卸)というところで売られている、 福袋が蟹7kgで1万円(送料込)でありますよ。 http://www.rakuten.co.jp/ichiyo/index.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ichiyo/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

毛ガニボイル冷凍980円とかありましたよ http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/ 楽天とかで探せばいっぱい出てきますよ★

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kitamurasuisan/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!