1985blueeyeのプロフィール

@1985blueeye 1985blueeye
ありがとう数456
質問数30
回答数436
ベストアンサー数
131
ベストアンサー率
40%
お礼率
71%

  • 登録日2002/08/06
  • 男性芸能人の名前がわからない(すべてがうろおぼえですみません。)

    前に、ナインティナインの番組(ぐるナイかな?)にでていました。 独身男性3・4人ぐらいでいろんな女社長にアピールするコーナーでした。 そして金のA様銀のB様にも出ていたと思います。 お笑いの土田さんの隣りに座っていたと思います。 耳から血が出るといっていたような(^_^;) かわいそうな感じでいじられていました。 この2つの番組で共通するかどうかもちょっと微妙です・・・。 思い当たる人がいたらその芸能人のかたの名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#43031
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • テストの時に掃除をしたくなるのはなぜ?

    テスト前と言うと当然勉強しなくては いけないのですが、なぜか掃除をしたくなって 勉強よりも、掃除に集中してしまいます。 いつもは全く掃除などしなかったのに その時になぜか、掃除をしたくなります。 他にも早く寝なくてはいけない日に 夜更かしをしてしまったり、 休んではいけない日に病気になってしまったりします。 テストの時に掃除をしたくなる理由って 何かあるのでしょうか? 私だけかと思っていたら、他にもいたので 何かあるのではないかと思いました。

  • 「たった1人の君」という曲

    知り合いが言っていた曲なんですが、タイトルしか分からなくて・・・。 「たった1人の君」っていうタイトルらしいんですが、 誰が歌っている曲か分かる方いらっしゃいますか? ちなみに今年の5か6~7月頃着メロにしていた曲らしいです。 お願いします。

  • ■ある音楽番組のタイトルを教えてください。

    こんにちは、みなさん。 とある音楽番組(TV)のタイトルと放映時間等が わからず、気になっています。 ■名前はわからないのですが、 普段はジャーナリストとして活躍されてる男性が 司会を勤めています。 ■その番組で出てきたアーティストには、今井美樹、矢井田瞳、槙原敬之などがあります。 (1回の放送に付き1~2人出演してた記憶があります) ■放映時間は、夜だったのですが、結構遅めの時間だったように思います。 寝ぼけ眼で見ていたので、記憶があいまいなのです(汗) これらの情報で番組名等がわかるかたは、ぜひご一報ください。 よろしくお願い致します。

  • ネット上で本を買いたい。

     カテゴリーが違うかもしれませんがよろしくお願いします。  ネット上で本を買いたいと思っています。新刊、古本すべて含めてです。それだけならどこもやっているのですが、届け先を勤務先や近所のコンビニに指定出来るサイトを教えていただきたいのです。自宅に送ってもかまわないのですが、仕事上、専門書が多く、これをまた職場に持っていくのは大変なことです。  ご利用されているサイトで便利なサイトがありましたらよろしくお願いします。