kuchomuのプロフィール

@kuchomu kuchomu
ありがとう数111
質問数35
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
96%

よろしくお願いします♪

  • 登録日2002/02/10
  • オフ会に行った事ありますか?

    今度ある掲示板で知り合った人たちと会うことになりそうです。 皆さんは今までオフで会ったことありますか? 1.何で知り合いました?(掲示板、チャット、共通の趣味のサイトなど) 2.話し始めてどのくらいで会いました?また、オフしようと言うキッカケは? 3.何人くらいの集まりですか? 4.参加してみてどうでした?その後もおつきあいしてますか?

  • 嫌われる男の理由ベスト5

    皆さんにも嫌いな人【男】はたくさんいると思います。 その嫌う理由はそれぞれだと思いますが、、、 自分はこういうやつが嫌い!!みたいな感じでたくさん書いていってください。 俺の場合は、、、 1自分の利益ばかり考えているやつ 2、、、、、 見たいな感じでお願いします。

  • アホとバカ、どっちがムカつきますか?

    以前からサイトの文章を書く上で、気になっているのが、「バカ」と「アホ」どちらの表現を使った方がいいか、ということです。 自分は生まれも育ちも東の人間なので「バカ」にさほど抵抗が無いのですが、関西の人にとってはかなりキツい言葉のようです。 このようなアンケートを作成しましたので、御協力いただけると幸いです。 Q1:出身地を1~11より選んでください。(引っ越しなどで複数ある場合は、最も影響を受けた地域を選んでください 1:北海道 2:東北 3:関東 4:甲信越 5:北陸 6:東海 7:近畿 8:中国 9:四国 10:九州 11:沖縄 Q2:現在お住まいの地域を1~11より選んでください(なお、現在の地域に住みはじめて、一年以内の場合はその前まで住んでいた地域をお答えください) 1:北海道 2:東北 3:関東 4:甲信越 5:北陸 6:東海 7:近畿 8:中国 9:四国 10:九州 11:沖縄 Q3:「バカ」と「アホ」どちらがムカつくか、「どちらも同じぐらい」という場合を「50%」「50%」として、比率でお答えください。 ※言い方は気にせず、言葉だけでお考えください。 Q4:その理由などありましたら、お書きください(任意) Q5:出身地や、現在お住まいの地域で、「バカ」という意味の方言がありましたら、教えて下さい(任意)

  • 【大学に行った方/行っていない方に質問です】

    こんばんは。私は中3の女子です。 現在高校を選んでいるのですが、大学へ進学したほうが良いかどうか迷っています。 そこで、実際高校を卒業されている方、もしくは現在進路を決めている方に質問です。 【大学に行った方へ】 1.大学へ行って良かったことは何ですか? 2.自由な時間はどれ位ありますか? 3.大学はどのようなことが楽しいですか? 4.大学で大変なことは何ですか? 【大学に行っていない方へ】 1.高校卒業後はどうされましたか? 2.大学へ行けば良かったと思われたことはありますか? 3.自由な時間はどれ位ありますか? 4.大学へ行かなくて良かったと思ったことはありますか? 以上の4つです。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 皆さんは兄弟姉妹は仲良しですか?

    はじめまして うちの子供は姉、弟という立場です。 小さい頃はそうでもなかったのですが 小学校高学年から中学生にかけて、なんだか仲が悪くなりました。これといって思い当たることもないのですが 姉の方が少し我侭で弟の方はおとなしく辛抱してしまうタイプです。 一方的に姉の方がムカついたりしていた事もあり その度、なんとか喧嘩にならないように注意してきました。 弟の方がいつ「キレる」か心配した頃もありました。 今はお互い大学生、高校生になっていますが 二人ともが私を間に挟んで会話する様な形で 遠慮しながら喋っているように見受けられます。 全く口を利かないという訳ではありません。 特に弟の方が姉に遠慮しているようです。 そういう年頃なのでしょうか? 私自身、女の姉妹ばかりなので、よくわかりません。 よくテレビなどでも兄弟姉妹仲の良い家庭を見ます。 どうしたら、あんなに仲良しになるのでしょう。 私の育て方に問題があったのだと今更痛感しているのですが、この先大人になってから私がいなくなったあと 二人しかいない姉弟が仲良くしてくれるか心配です。 うちは事情があって父親はいません。 なので余計に心配なのです。 私への批判なども真摯に受け止めるつもりですが、実際に 子供の頃は仲が悪かったが大人になってから変わった・・・とかの経験談をお聞かせ頂けたと思います。 よろしくお願いします。