• 締切済み

つくば ・土浦近郊でペアリング

日が迫っているので、困り度MAXで質問させていただきます。 付き合って初めての彼女の誕生日に、ペアリングを買うつもりです。 自分がつくば、彼女が土浦なので、近郊でどこかいいお店がないかと思っています。 ネットでいろいろ探してみたのですが、ページを見てもいまいちわからなくて……。 予算20000×2=40000程度で、オーダーメイドでなく見て選べるところがいいなぁと思っています。 どこかいいお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ジュエリーTSUTSUMI以外でお願いします! (あんまりいい思い出のない店なので……)

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

ネットじゃだめなの?、現物がみたい、という事なんだろうけど。 私の娘の選んだところなんか、良かったけど(自由が丘,ネットOk) ・http://www.kiarita.com/http://ameblo.jp/kiarita-firenze/archive-201206.html   これは娘と婿のリング ごめん、値段はきいてないわ。

lord2blue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現物が見たいですね。あと、デートがてら買いに行こうと思っていて、私も彼女もロマンチスト(?)な部分があるので、ネットはなぁ…という感想でした。 ありがとうございました。