• 締切済み

ペアリングについて質問です。

こんにちは。 近いうちに彼女と都内近郊でペアリングを買おうと思っています。予算は一つが1~2万です。 彼女の要望としては、「救命病棟24時に出演していた誰かがつけてたもの(詳しいこと分からなくてすみません…)。リングの幅が広く、シンプルでリングの中央に石がポツンとのっている感じのがいい」と言っていました。 果たしてそれがペアであるのかは疑問なんですが、似たような感じのもので他とかぶらないようなペアリングをご存知の方いらっしゃいますか?オススメのお店などあれば教えて下さい。

みんなの回答

• ato-piko
回答No.1

「るなん」という店のリングはいかがでしょうか? シンプルな形です。 ペアリングもありますし内側にはメッセージもいれれます。 「シンプルでリングの中央に石がポツンとのっている」はオーダーメイドで世界にひとつだけのペアリングをおつくりなってみてはいかがでしょう? お店の人も親切ですし、色々相談にのってくださいますよ。

参考URL:
http://www.runan.com/
cosmopolitan0628
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 「るなん」のリング、拝見させて頂きましたがお値段の方が…。もう少し探してみようと思います。ありがとうございました。