• ベストアンサー

おすすめのペアリング

先日彼と喧嘩した件では大変お世話になりました。 ありがとうございました!! 彼と仲直りのしるしに、ペアリングを買おうという ことになりましたが、どこのブランドの ペアリングが良いと思いますか? できたら、ペアで8万円くらいでかんがえています。 長く使えるもので、おしゃれな感じのもの を希望しています。 候補としては、ブルガリあたりを考えて いますが、他にもいいのがあるでしょうか? ペアリングってあまりかわいいのがないので 困っています。 オススメなどあったら教えてください!! 恋愛相談ではないかと思いますが 恋愛に関連していることなので、 こちらでそうだんさせていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinbell
回答No.1

仲直りできてよかったですね。 ブルガリ☆いいじゃないですか! 二人で8万円だとプラチナリングですか?? 私はリングの裏に相手の名前を入れたかったので、今のペアリングはシンプルなプラチナの(未婚なのに)マリッジリングです。 刻印を入れたくて、それなりの見栄えのするリングをお探しなら、マリッジリングがお勧めです。下記で検討してみてください。 http://zexy.net/kansai/wd_step3/ http://zexy.net/kanto/wd_step3/ 一度目はグッチのシルバーリング(20000円くらい)がユニセックスなので、デザインが気に入った物をペアリングとしてつけていました。女性がしてもかっこいいですよ。こちらは刻印はできませんでした。 質問者さんの服装にもよりますが、個人的にかわいいなと思っているブランド「ノジェス」から、マリッジが出たので、載せておきます。 素敵なペアリングが見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.nojess.net/showcase/marriage.html
airiairi17
質問者

お礼

的確なご回答ありがとうございました!! とても素敵な指輪参考になりました。 彼と相談したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tuki2005
回答No.2

仲直り、おめでとうございます♪ より愛が深まったという感じですね♪ さて、ペアリングですが、「THE KISS」という所のはいかがでしょうか。 そんなに高くはないですが、デザインがいっぱいあります! 私の結婚指輪は、デザイン重視にしたもので、ここで買いました。 よろしかったら検討してみてください♪ ちなみに、お店で買った場合でしたら、刻印が入れられますよ。 お幸せに~♪

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/index.htm
airiairi17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!THE KISSかわいい ですね!!彼と相談してみます。 助かりました。ありがとうございました♪