• ベストアンサー

ペアリングでおすすめのブランド(店)ありますか?

こんにちは 恋人同士でペアリングを買われた方にお聞きしたいのですが、どこのブランドがおすすめでしょう?(^_^;) ディオールとかブルガリ辺りが良いのかなと思うのですが、男なので女の子が喜びそうなブランドがあまりわからなくて・・・ 相手は自分と同じ大学生で、あまりブランドにはこれといったこだわりは無いようです。 日によってクレージュの服着てたりヴィトンのバッグ持ってたり2000円のブーツはいてたり。 ちなみに予算としては二つで四万くらいで考えてるんですけど(安いですか?) 相手は大阪に住んでいるのですがやっぱり彼女に任せた方が良いのでしょうか? まあどうせ一緒に作りに行きますよね・・・ そこでもし大阪でここ!といったショップや、これ!といったブランドをご存知でしたらアドバイスしていただけないでしょうか(>.<) よろしくお願いします。

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toney
回答No.4

お互い大学生で、二つで4万の予算ですか!? …個人的には、ちょっと高めかな…^^; と思うのですが、彼女がお金にあまりにも堅実でないのであれば、素直に嬉しいと思いますよ☆ その予算でオススメだと… ティファニー、4℃、スタージュエリー…あたりでしょうか。でも、ちょっと超えちゃうかもしれませんね。 私の周りの同世代(20代前半で学生・もしくは社会人1~2年目くらい?)で人気があるのは The Kiss、ブルーム、Tow ou us…とかだと思います。 種類が豊富でオススメです。 ペアリングを、マリッジではなくて着ける世代をターゲットに作っているようなブランドですし。 素材(シルバー、ホワイトゴールド、ピンクシルバー等)や入っている石(ダイヤ、ブルーダイヤ等)によっても、5,000~20,000円くらいと、幅があります。 彼女の好みもあると思うので、一緒に探してお店を回ってみるといいと思いますよ。 素敵なのが見つかるといいですね!

uluku
質問者

お礼

やっぱちょっと高いですか?やっぱええもん買ってあげたいなぁと思って(>o<") two of usというリングはナチュラルな感じで凄い良いですね☆ただ販売店が大阪に無いっす・・・ 何故か名古屋またいで広島・・・ ようは気持ちですよね、安くても高くても気に入った物を見つけます、わざわざたくさんの情報ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• aaa30
回答No.3

エンポリオアルマーニなどはどうですか?? 男性にもつけやすいデザインですし、ペアのものたくさんありますよ☆ あとは4℃なんかもいいと思います。 百貨店のアクセサリー売り場に行けば、ペアリングいっぱいあるので、彼女さんと一緒にいろいろ探してみるとよいと思います!!

uluku
質問者

お礼

アルマーニにリングってあったんですね、知らなかった。 調べてみます、アドバイスありがとうございました!

noname#201398
noname#201398
回答No.2

大阪でしたら、梅田にある「阪急百貨店」の一階フロアーに沢山ありますよ。私個人としては「4℃」がオススメです。男性もしやすくてとてもシンプルです。予算内に収めることも可能だと思いますよ

uluku
質問者

お礼

そっか阪急!何で気付かんかったんやろ・・・ 4℃聞いたことあります、一回調べてみます。 ありがとうございました

noname#15211
noname#15211
回答No.1

ティファニーが無難ではないでしょうか? 傷が少し付いたとしても、正規店に行けば無料で磨いてくれます。そして、新品までとはいきませんが、輝きは確実に戻ります。そのようなアフターサービスも視野に入れてみてはどうですか? 予算は少しオーバーですが、おすすめです。

uluku
質問者

お礼

ティファニー無難ですよね、デザインも意外とシンプルなのが多かった気がするし ありがとうございます!視野に入れてみます