• 締切済み

ブランドについて☆

こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

みんなの回答

• 310f
回答No.2

こんばんわ。 私が好きなブランドですが、 ♪サマンサタバサ ♪レベッカ・テイラー ♪アナスイ ♪アニエスb. ♪バーバリー ♪ツモリチサト ♪LOLLIPOPS (ロリポップス) ちょっと高いですが、 お店や種類によっては1万円台で買えるブランド… ♪ケイトスペード ♪シーバイクロエ です^u^ ネコが好きなので、 レベッカテイラー、ロリポップス、ツモリチサトに目がいきがちなんですが、 アナスイなど個性的なもは、あまり回りの人が持っていないので いいなぁ~と思います。 サマンサタバサはいろんなバリエーションがあるので、 好みに応じて選びやすいブランドだと思います。 今は、ディズニーコラボアイテムも出ていますよ^^ 定番は、 ケイトスペードやシーバイクロエ、バーバリーですかね。 シンプルですが、丈夫でパンチのあるカラーのものが多いです。 雑誌にも良く掲載されていますし、 20~30代の大人が持つにはちょうど良いブランドだと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

2REIRAN2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ たくさんのブランド名を知る事が出来てとても嬉しいですw 【レベッカテイラー】公式サイト見ました!私も、ネコ好きなのですぐに気に入っちゃいましたw 早速、財布が欲しくなりました♪ そして、【ロリポップスとツモリチサト】も見てみたのですが、凄く可愛かったんですけど やはりお値段が高めだったので断念です・・(´;ω;`) あと、【サマンサ】も見ました。これもまた可愛かったです☆ バーバリー・クロエ・アナスイも、可愛くて見てるだけでも楽しかったですww でも、一番気に入ったのは【レベッカテイラー】でした(笑) 初めて聞いたブランドだったので、可愛いものを見つけることが出来て良かったです^^v 他にも、オススメの所がありましたらよろしくお願いしますw ありがとうございました☆

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ツモリチサトとかどうですか? 個性的ですしちょっと華やかな方がお財布はいいと思いますので

2REIRAN2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 【ツモリチサト】の公式サイト見たのですが、ちょっとお値段が高めでした・・(゜Д゜;) でも、財布は色鮮やかな物が多くて気に入ったのでお金に余裕が出来たら買ってみようかなって 思いましたww みなさん、色んなブランドをご存知なのですね☆ まだまだ、他にもオススメのブランドがありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました^^v