• 締切済み

ブランドについて☆

こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

こんばんわ。 私が好きなブランドですが、 ♪サマンサタバサ ♪レベッカ・テイラー ♪アナスイ ♪アニエスb. ♪バーバリー ♪ツモリチサト ♪LOLLIPOPS (ロリポップス) ちょっと高いですが、 お店や種類によっては1万円台で買えるブランド… ♪ケイトスペード ♪シーバイクロエ です^u^ ネコが好きなので、 レベッカテイラー、ロリポップス、ツモリチサトに目がいきがちなんですが、 アナスイなど個性的なもは、あまり回りの人が持っていないので いいなぁ~と思います。 サマンサタバサはいろんなバリエーションがあるので、 好みに応じて選びやすいブランドだと思います。 今は、ディズニーコラボアイテムも出ていますよ^^ 定番は、 ケイトスペードやシーバイクロエ、バーバリーですかね。 シンプルですが、丈夫でパンチのあるカラーのものが多いです。 雑誌にも良く掲載されていますし、 20~30代の大人が持つにはちょうど良いブランドだと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。

2REIRAN2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ たくさんのブランド名を知る事が出来てとても嬉しいですw 【レベッカテイラー】公式サイト見ました!私も、ネコ好きなのですぐに気に入っちゃいましたw 早速、財布が欲しくなりました♪ そして、【ロリポップスとツモリチサト】も見てみたのですが、凄く可愛かったんですけど やはりお値段が高めだったので断念です・・(´;ω;`) あと、【サマンサ】も見ました。これもまた可愛かったです☆ バーバリー・クロエ・アナスイも、可愛くて見てるだけでも楽しかったですww でも、一番気に入ったのは【レベッカテイラー】でした(笑) 初めて聞いたブランドだったので、可愛いものを見つけることが出来て良かったです^^v 他にも、オススメの所がありましたらよろしくお願いしますw ありがとうございました☆

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ツモリチサトとかどうですか? 個性的ですしちょっと華やかな方がお財布はいいと思いますので

2REIRAN2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 【ツモリチサト】の公式サイト見たのですが、ちょっとお値段が高めでした・・(゜Д゜;) でも、財布は色鮮やかな物が多くて気に入ったのでお金に余裕が出来たら買ってみようかなって 思いましたww みなさん、色んなブランドをご存知なのですね☆ まだまだ、他にもオススメのブランドがありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました^^v

関連するQ&A

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • ブランド物のバッグと財布

    20代前半女性です。 20歳の時に母親からヴィトン(モノグラム)の小さめのショルダーバッグをもらいました。 そのバッグは母親が10数年前に購入し、もう使わないし、 年齢的にも持てるでしょうということで譲り受けました。 大きさもちょうどいいので使えるなと思ったのですが、 今ディオールの財布(トロッターではないです)を使っているため・・、 ヴィトンのバッグからディオールの財布出したらおかしいでしょうか? 気になるからと言って財布をヴィトンにしたい訳でもないですし、 人はそこまで見ていないと言われればそうなんですが、 気になってしまって・・。

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • ブランドの財布が欲しいです。

    私は19歳の学生で女ですが、 昔から使っているピンキー&ダイアンの財布がもう汚くなっているので 買い替える予定です。グッチやコーチが好きなんですが  正規店で買いたいのでとてもじゃないけど今は買えません。 そこでピンキー&ダイアン程度の手ごろなブランドの財布を 探しています! もう一度同じブランドでもいいのですが おしゃれで丈夫そうな財布がありましたら是非教えてください! お願いします。

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • ブランド品を安く買う方法

    サマンサダバサのお財布がほしいと思っているのですが、通販やセールなど、安く手に入る場所・時期はありますか? また、お財布を見に行ったデパートで、特定のブランドではなくピンキー&ダイアンやマリクワなど色んなブランドのお財布が置いてあるお店もありました(サマンサはありませんでしたが)。 そこは安い気がしたのですが、ああいったところってどんなお店なんでしょう? ブランドのきちんとしたものを買うことなど滅多にないため知識があまりありません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • お勧めのブランドポシェット(小バック)教えて下さい!

    こんにちは。22才女です。 今年から就職して職場の人と私服であう機会が多いのですが、カジュアルな服でも女の子っぽい可愛らしい服でも合うようなバッグを探しています。 大体ノンノ系ですがスカートよりジーパンが多いです。 ヴィトンのポシェット(ショルダー?)も考えていますが、どれが良いのか迷っています。 財布がヴィトンの長財布なのでそれが入ってプラスで小さいポーチ、デジカメが入るくらいのサイズを探しています。 ヴィトン程高価な物でなくても、ある程度名の知れたブランド(メーカー)でお勧めのものがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • オシャレなお財布

    お世話になります。 26歳・女性です。 動物愛護の観点から、本革を一切使用していないお財布を探しています。 楽天などでも探してみたのですが、量が多すぎて探しきれていません。 ・年齢が年齢ですので、ピンキー&ダイアンやサマンサ等は避けたいところです。 ・グッチやディオール等の、有名ブランドも避けたいところです。 ・二つ折りのお財布を探しています。 ・SLY、MOUSSY、DIESEL等の洋服を着ています。 ノーブランドでも構いません。 オシャレなお財布をおしえてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう